アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月28日

婚活をしていて本気の出会いが無いと嘆いている方へ、結婚を見通した出会いの作り方を教えます。

4.jpg

皆さまお久ぶりにKINGです。
更新をお待ちいただいていた方には大変申し訳なく思っております。

最近、社会人男性達に彼女事情を聞きました。
彼らは総じてこう答えます。

「職場でしか出会いが無いんだよなー」

「出会い?全くないよ。早く結婚したいから合コン企画してくれよー」

「学生代だったらサークルとかあったのになー」

この様な回答が返ってきました。

私は出会いが無いなんて言うのは単なる言い訳に過ぎないと考えています。

何故か??

出会いは求めるものではなく自分で作るものだからなのです。

これは私たちが人間として、動物として、オスとして生まれてきたからにはしょうがない事なのです。

ではどの様に出会いの場を作っていけばよいのでしょうか?

ここで考えられるのは3つ

1:ナンパ

2:結婚相談所

3:友人の紹介

この中からあなたに合った出会いの方法を見つけていけばよいのです。
そして、今真剣な出会いが無いと考えているあなたは、1:ナンパについては消極的なのではないかと考えます。
よって、今回は一番簡単に出会いを作る方法2:結婚相談所についてご紹介します。

2:結婚相談所

本気で結婚を考えるからこそ結婚相談所で出会いを見つける時代。
出会いのきっかけを掴む部分以外は自由恋愛と変わりません。

ですが中には、料金だけを搾取する悪質な結婚相談所もあるのは事実です。
今回はKINGが厳選した良質結婚相談所をご紹介致します。


結婚相談所Bridalチューリップ





今回は結婚相談所Bridalチューリップをご紹介致します。

この結婚相談所は本気で結婚を考えている人のために多くのメリットがあります。

1:通常では付き合い始めてからしばらくしないと得られない情報を事前に得ることが出来る。

2:通常の結婚相談所ではカウンセラー1名につき100人のお客様を抱えております。
  結婚相談所Bridalチューリップは1名につき30名程度まで抑えられています。
  これは1人当たりのお客様についてきめ細かいアドバイスやサービスが提供できるという事です!

3:エキテンの口コミランキング第一位


4:料金が分かりやすい

一番気になるのは料金ですよね。
料金としては成約料込みで9万円から13万円程です。
この価格は決して安いものではありませんね。
ですが、本気で結婚考えている方は結婚相談所にも拘っています。
一生をともにする方を見つけたいからこその結婚相談所選びをされることをお勧めします。


Bridalチューリップでは、安心してお相手探しに取り組んで頂けるよう明確・明瞭な良心価格プランを設定しています。 初期費用を抑え、成果報酬型の料金体系に設定させて頂きました。 また、結婚相談所のご入会時に気になる「ご自分の希望条件に合う人確認」や「システムの使い方」などの不安を無くして頂く為、「お試し会員制度」も設けております。

■「入会時に高額な料金を一度に支払うのはちょっと心配…」
■「仕事が忙しい時は活動する時間がない…」
■「月会費が、ジムや英会話のレッスン感覚だったら気軽なのだけど…」

入会時に会費を全額支払う前納制や、ローン支払いに比べてご負担が軽くなるので安心です。

本気の婚活は本気の結婚相談所で素敵な結婚生活を送りましょう。
本日はここまで。
ご閲覧頂きありがとうございました。

ご入会、カウンセリングはこちらからお願いします。
いまなら10日間お試し会員実施中です。
まずは登録、カウンセリングをしてみて実際に体験して下さい。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by k.h.asap at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5371625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。