アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

合コン(デート)の緊張を克服する4つのポイント

image.jpeg

日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


おはようございます。
KINGです。

私は以前、女性の前で極度に緊張していました。
女性を前にすると顔が赤くなり、頭が真っ白になるのです。
そして、緊張からとんちんかんな事を言ってしまう事もしばしば有りました。

本日は私がそれを克服した4つのポイントをご紹介します。

日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】



女性を友人として扱った

皆様は女性を女性としてみていませんか?
女性を友人としてみるのです。
貴方がいつも友人と接する様に接していくのです。
そうする事により普段通りの貴方を出すことが出来ます。


同じ趣味の女性と話すことを心がけた

同じ趣味の女性=同じ話題を共有する事が出来る
この事から常に趣味の話題から日常の話題に移るように致しました。
同じ趣味の女性は感性が似ているので、笑いのツボ等も同じであり窮屈しません。


予め話す話題を数個決めておいた

合コンに役立つ10の話題
こちらの様に予め話す話題を決めて臨む事で沈黙を克服しました。


回数を重ねた

「継続は力なり」です。
回数を重ねるにつれて、どのように自分の性格をアピールしていくかが分かります。
更に性格が合う合わないというのも分かるようになってきます。
経験することはとても大事です。
たとえ失敗してもそれは間違いなく成功への一歩です。

日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


以上のポイントを落とし込んでいけば、確実に緊張を克服できます。
自分にたっぷり自信をつけて出会いの場に臨んでくださいね。

本日はここまで。
ご閲覧ありがとうございました。


日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】





posted by k.h.asap at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 合コン
この記事へのコメント
私のブログに来訪ありがとうございました。
為になることが満載ですね。
こちらも、ちょこちょこのぞきに来ますので、
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みつる at 2016年05月12日 20:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5043157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。