アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピーナッツバターを使ってアレンジを加えた、進化系の冷やし中華!


【材料を混ぜるだけだから超カンタン】
まず、タレを作るために用意したのは、甘さ控えめのピーナッツバターに、白練りごま、みそ、ごま油、砂糖、しょうゆ、酢、鶏ガラスープの素に、ぬるま湯と塩コショウ。これらをぜーんぶ混ぜるだけでオッケーです。

あとは通常通り。麺をゆでて、カットした具材を乗せればもう完成! 冷やしておいたタレをかけて食します。ピーナッツバターを使った冷やし中華の詳しいレシピは、レタスクラブネットの「カリフォルニア冷やし中華」をご覧ください。


明星 中華三昧 涼麺 140g×24個
明星食品
売り上げランキング: 45,915


カモメがウェアラブルカメラ「GoPro」を奪い逃走!そこに映っていた「素敵すぎるカモメの自撮り」<動画>


Martin Lozanoさんによって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、カモメがウェアラブルカメラ「GoPro」を奪い逃走した、その一部始終をとらえた映像。
広がる海と断崖絶壁の上を、自由自在に飛び回る。なんとも爽快な気分を味わえる同作には次々、コメントが寄せられておりました。

「うっかりしてたね。でも運が味方してくれたようでなにより!」
「彼(カモメ)はきっと、素晴らしい景色を撮影するお手伝いをしてくれたんだよ」
「これぞ、自然のドローン」
「カメラ盗まれちゃったのか」
「素敵な自撮り」
「鳥になりたい……」
「カメラ、戻ってきたんだよね? この鳥が動画をアップロードしたわけじゃないよね?」
「取り戻せてよかったね」
「このカモメ、クリーンなやつだなぁ」

ねえ……ちゃんと返してくれるなんて、カモメさんてばお利口さん。カメラが戻ってきたうえに素晴らしい映像をカメラに収めることができた投稿者さん、なにごともなくて、本当によかったね!



posted by ランダム at 00:50| Comment(0) | 面白い!

夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子の、おしゃれ夏休みショット!


ひと足お先に、故郷のブラジルで夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子。彼女のインスタグラムでは、スタイリッシュなホテルでくつろぐ姿や、観光名所でもあるビーチではしゃぐ子どものアンニャちゃんやノアくん、そして思わず真似したくなる親子のバケーションスタイルまでを、惜しみなく披露している。そんなハイセンスなインスタグラムから真夏のおしゃれ旅編をお届け!

ブラジルの5ツ星ホテル「ファザーノ ボア ビスタ」に宿泊していたアレッサンドラ親子。息子のノアくんも存分に楽しめるような浅いプール付きのお部屋は、マンサビーチを一望! 娘のアンニャちゃんのかけている大きめフレームのサングラスも、ビーチスタイルの盛り上げ役に。

ブラジルの観光名所ともいわれているアルポアドール ビーチでは、自身がディレクターを務める「アレバイアレッサンドラ」のリラックスムードのタイダイ柄ドレスをチョイス。お茶目フェイスを披露したノアくんも、ハードワーカーなママンとの時間がうれしそう!



posted by ランダム at 00:33| Comment(0) | 話題
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。