アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月03日

モデルの山田優が3日、弟で俳優の山田親太朗とのツーショット写真を自身のInstagramで公開し、「双子みたい」という声が上がっている。

山田優&親太朗

山田優&親太朗の姉弟2ショットに「どっちもイケメン」「双子みたい」の声

山田は「My young brother」というコメントと共に、変顔で写った弟・親太朗とのツーショットを公開。「美男美女」「どっちもイケメンです」と絶賛のコメントが上がっており、「似てますね」「ショートにしたら双子みたいそっくり」という意見や、「仲良し〜!!」「仲良し姉弟 素敵です」といった意見が寄せられている。

また、優と親太朗は同日、Twitterでそれぞれ、父親を加えた家族スリーショットも公開。優は「family」とつぶやき、親太朗は「おとさん ゆう しんたろ 家族さー!」と説明した。

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)
山田優
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-05-14)
売り上げランキング: 241,637


posted by ランダム at 16:32| Comment(0) | 話題

2015年01月15日

新しい趣味をはじめたり。 ひとり暮らしをはじめたり。 スマホやタブレットを思いっきり使いはじめたり!WiMAXで新しい生活を楽しんでみたら?

GMOペパボ

WiMAXではじめる新しい生活

新しい趣味をはじめたり。 ひとり暮らしをはじめたり。 スマホやタブレットを思いっきり使いはじめたり。 新しく「はじめる」ひとたちに 使ってもらいたいWiMAX。 それが、「PEPABO WiMAX」です。

■ホームページ作成
簡単操作のホームページ作成サービス「グーペ」には、飲食店や美容院など様々な店舗に合うひな形や、スマートフォンサイトへの自動変換機能など、ホームページ運営に必要な機能が揃っています。

■レンタルサーバー
ヘテムルはクリエイターのみなさんの表現活動をサポートするホスティングサービスです。 ビジネス利用にも最適な大容量256GBのストレージとマルチドメイン無制限。

■フォトストレージ
30days Albumトレードマーク(TM)(サーティーデイズ アルバム)はオンラインアルバムで写真や動画を家族と共有したり、なくしたくない写真をフォトストレージに保存できるサービスです。

WiMAXといっしょに 人気のインターネットサービス をはじめよう!




GMOペパボ


posted by ランダム at 14:32| Comment(0) | 話題

2015年01月14日

本日、2015年5月1日公開の映画「ビリギャル」の有村架純の金髪『ビリギャル』姿が初公開!

有村架純
有村架純
有村架純

2015年5月1日の映画公開に先駆けて、有村架純ちゃんの貴重な金髪ミニスカ姿のポスタービジュアルが公開となりました。金髪女子高生姿になった有村架純ちゃんが挑戦的な眼差しを向けています。
 膝上約20センチの超ミニスカートに身を包み、目にはくっきりとしたアイラインとつけまつげ、指先には鮮やかなパステルカラーのネイルを施していたりと、どこから見てもギャルそのもの。

リンク

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
坪田信貴
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 53


posted by ランダム at 14:49| Comment(0) | 話題

2014年11月16日

(ランダム)「ギネス世界記録の日」世界一「背の高い男性」と「低い男性」、ギネス記録記念で面会 (ロイター)

背の高い男性

世界一「背の高い男性」と「低い男性」、ギネス記録記念で面会

「ギネス世界記録の日」となる13日、英ロンドンでイベントが行われ、「世界一背の高い男性」と「世界一背の低い男性」が面会して記念撮影を行った。

「世界一背の高い男性」として認定されているのは、トルコのスルタン・キョセンさんで、身長は251センチ。一方、「世界一背の低い男性」はネパールのチャンドラ・バハドゥル・ダンギさんで、身長は54.6センチだという。

2人はこの日、「ビッグベン」の愛称で知られる国会議事堂を背景に記念撮影を行った。

リンク

背の高い男性
背の高い男性
背の高い男性


posted by ランダム at 15:53| Comment(0) | 話題

2014年11月15日

(ランダム)坂本龍馬の姉・身長176センチは等身大、坂本龍馬の姉「乙女」像がお披露目(産経WEST)

坂本龍馬

身長176センチは等身大、坂本龍馬の姉「乙女」像がお披露目

坂本龍馬の姉・乙女の像が完成し、龍馬生誕の15日に合わせて高知市で除幕式が開かれた。

 乙女像が設置されたのは高知市の「龍馬の生まれたまち記念館」。大柄だった乙女の身長と同じ高さ約176センチで、強化プラスチック製。記念館の中庭にすでにある龍馬と、同じ土佐藩出身で龍馬とともに「亀山社中」を設立した近藤長次郎の像と並んで建てられた。

リンク

坂本龍馬


竜馬がゆく (新装版) 文庫 全8巻 完結セット (文春文庫)
司馬 遼太郎
文藝春秋
売り上げランキング: 1,924

坂本龍馬の生涯 [DVD]
坂本龍馬の生涯 [DVD]
posted with amazlet at 14.11.15
マクザム (2010-02-26)
売り上げランキング: 22,336

図説坂本龍馬
図説坂本龍馬
posted with amazlet at 14.11.15
小椋 克己
戎光祥出版
売り上げランキング: 95,662

Elaborate figure vol.1 坂本龍馬 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ダイブ (2010-01-10)
売り上げランキング: 52,450


posted by ランダム at 14:17| Comment(0) | 話題

2014年11月10日

(ランダム)フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞、巨乳が悩みと告白 - 直接触った渡辺直美は「でっけぇ!」とびっくり(マイナビニュース)

浅田舞

浅田舞、巨乳が悩みと告白 - 直接触った渡辺直美は「でっけぇ!」とびっくり

フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞が、4日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59〜24:54)に出演し、胸の大きさに悩んでいることを告白した。

「胸が大きい」ことを悩んでいると語った浅田。MCのチュートリアル・徳井義実は、楽屋であいさつを交わした際に胸元に目がいってしまったそうで「浅田姉妹に関してセクシャルなイメージがなかった」と振り返り、「お姉ちゃん、おっきい"ざ"」と興奮のあまり言葉を噛んでしまった。

「スケートは反ったり動いたりしているので、アイスショーの時のコスチュームはこの変(胸元)が危ない」というのが悩みの原因で、浅田はサラシを巻いてショーに臨んでいるという。同じくMCのフットボールアワー・後藤輝基が「そっちに目がいくのがすごい嫌なんや?」と聞くと、「そうです。嫌だ…」と胸の内を明かした。

リンク

浅田舞
浅田舞
浅田舞
浅田舞

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック
Various
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2007-11-28)
売り上げランキング: 6,234

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
オムニバス(クラシック)
EMIミュージックジャパン (2009-10-14)
売り上げランキング: 753

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2010-2011(DVD付)
オムニバス(クラシック)
EMIミュージックジャパン (2010-10-20)
売り上げランキング: 9,392

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09
オムニバス(クラシック) ギャレット(レスリー) ニュー・ブロードウェイ・キャスト
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 6,433


posted by ランダム at 19:18| Comment(0) | 話題

2014年11月05日

(ランダム)AKB48・柏木由紀“フォロワー水増し疑惑”が飛び火!篠田麻里子、SKE48・松井玲奈にも疑惑の目(日刊サイゾー)

柏木由紀

AKB48・柏木由紀“フォロワー水増し疑惑”が飛び火! 篠田麻里子、SKE48・松井玲奈にも疑惑の目

Twitterのフォロワー数に“水増し疑惑”が浮上したAKB48・柏木由紀だが、また数に大きな動きがあったという。

 事の発端は先月21日。それまで数百人単位で増減していた柏木のフォロワー数が、深夜0時ごろ唐突に約1万7,500人も増加。その後、日中はほとんど動きがなかったが、23時ごろ再び約1万7,500人増加した。

 よほどの理由がない限り、短時間に集中して万単位で増えることは、まずない。この日、柏木に大きな注目を浴びるような材料は見当たらず、人為的な“水増し”が疑われることとなった。

「ネット上には、多くの“日本人フォロワー販売サイト”が存在。安いところでは、3万人分のフォロワーを5,000円程度で売っている。また業者によっては、数回に分けて増やしたり、10分ごとに1フォロワー増やすなど、不自然に見えないためのオプションサービスも充実しています」

リンク

柏木由紀
柏木由紀
柏木由紀

(壁掛)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2015年
-
株式会社 ハゴロモ (2014-12-13)



posted by ランダム at 20:17| Comment(0) | 話題

2014年11月04日

(ランダム)SMAPキムタク身長問題≠検証、公称176センチは盛りすぎ!?中居クンの身長は公称165センチ。(DMM.com)

キムタク

SMAPキムタク身長問題≠検証、公称176センチは盛りすぎ!?

女性週刊誌の中では、比較的ジャニーズ事務所寄り≠ナはないとされる週刊女性(主婦と生活社)。10月5日発売号では「ジャニーズ都市伝説25」と題して、さまざまな謎に迫っている。

 ジャニーズ最大の都市伝説と聞いて思い浮かべるのは、「SMAP・木村拓哉の身長問題」ではないだろうか。しかし、週刊女性ではこの問題はスルー。一切触れていない。そこで、キムタクを知る芸能関係者に取材し、その実像に迫ってみた。

キムタクの身長は、公称176センチ。一般的には高いほうの部類に入るだろう。ちなみに、SMAPのリーダー、中居クンの身長は公称165センチ。違和感を覚えずにはいられない……。

「これまで何度もSMAPの取材をしてきましたが、キムタクと中居クンの身長差が10センチ以上もあるとはとても思えません(笑)。私の見たところ、中居クンの実際の身長は162、3センチ、キムタクは170センチ程度ではないでしょうか」

リンク

キムタク
キムタク
キムタク

俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 (公開霊言シリーズ)
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 352,253

HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)
ポニーキャニオン (2015-01-14)
売り上げランキング: 316


posted by ランダム at 14:03| Comment(0) | 話題

2014年10月31日

(ランダム)お金があるなら、ちょっと住んでみたい!?英ファッションブランド共同創業者の田舎の邸宅、6億円超で売りに(wsj)

邸宅

英ファッションブランド共同創業者の田舎の邸宅、6億円超で売りに

英ファッションブランド「スーパードライ」の共同創業者ジェームズ・ホールダー氏が所有する英南西部グロスターシャーにあるこの田舎の邸宅は、床面積6845平方フィート(約640平方メートル)で寝室は6つある。以前、教区牧師館だったこの邸宅は伝統的なデザインを維持しながら、現代的趣向も取り入れられている。敷地内には芝生の植えられたテニスコートもあり、350万ポンド(約6億1200万円)で売りに出されている。

リンク

イギリスの城郭・宮殿・邸宅歴史図鑑
チャールズ フィリップス 大橋 竜太
原書房
売り上げランキング: 129,482

posted by ランダム at 14:44| Comment(0) | 話題

(ランダム)新しいiPhone、どっちを使う?これから新型iPhoneを買われる方のご参考になれば幸いです。 (ケータイWatch)

iPhone

新しいiPhone、どっちを使う?

新型iPhoneこと「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」。2014年9月19日の発売日から1カ月経過し、街中や電車内でこれら新型iPhoneを使う人を多々見るようになりましたな。ワタクシの場合、発売日よりやや遅れましたが、結局はSIMロックフリー版の「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の両方を購入しました。

新型iPhoneの機能や性能に関する情報は、ニュースやレビューなどで既に多々出回っていますので、ここでは「新型iPhoneユーザー事例のひとつ」とし、ワタクシの「iPhoneの選び方」や「実際の使い方」を書いてみたいと思います。これから新型iPhoneを買われる方のご参考になれば幸いです。

 さて、まず2機種のうち「どっちを使ってるの?」ということからです。これまで「iPhone 5s」を使ってきましたが、新型iPhoneについてはどちらを選んだらいいか、発売直後からかなり迷いました。結局、「う〜ん、わかんないから両方使い比べてみよう」となって、2機種とも購入したカタチです。

 で、両機種にMVNOのSIMカードを挿し、半月ほど平行して使ってきました。そうして出た結論は「メインはiPhone 6 Plusにしよう」です。「iPhone 6 Plus」はファブレット的なサイズなので、ハッキリ言って「iPhone 5s」あたりと比べるとデメリットも多いと思います。携帯性はあまり良くなく、胸ポケットに入れるには大きく、片手で持った状態では指が画面全体に届かないので両手で使う必要が増え、人混みで使うと画面を見られちゃう感じがするのもビミョーかもしれません。

リンク

iPhone
iPhone
iPhone



posted by ランダム at 14:09| Comment(0) | 話題
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。