アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

SKE48。「恥ずかしい!」映画『プリパラ』主題歌に!松井珠理奈がメインキャラクターになりきった姿を披露!

SKE48.jpgSKE48、映画『プリパラ』主題歌に!松井珠理奈がキャラコス披露で「恥ずかしい」

女子小学生を中心に絶大な人気を誇るTVアニメ「プリパラ」のシリーズ3作目にして初オリジナルストーリー映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』。この度、声優初挑戦のデヴィ夫人と川栄李奈がゲスト声優として出演することでも話題の本作の主題歌を、「SKE48」が担当することが決定。メンバーの松井珠理奈、高柳明音、後藤楽々がメインキャラクターになりきった姿を披露した。
出典|http://www.cinemacafe.net/article/2016/02/17/37959.html

posted by ランダム at 20:39| Comment(0) | 話題

2016年02月16日

HyperJuiceの最新作を期間限定でTOKYO SCENEのオフィシャルウェブサイトからなんとフリーダウンロードが可能に!

HyperJuice.jpg話題のサウンドチーム”HyperJuice”、最新曲をフリーダウンロード!InterFM897”TOKYO SCENE”とのコラボ企画が好調&歌詞公開!

注目株、HyperJuiceの最新作がInterFM897で現在放送中の番組『TOKYO SCENE』とのコラボレーションで生まれた一曲、”TOKYO SCENE feat. Jinmenusagi”。期間限定でTOKYO SCENEのオフィシャルウェブサイトからなんとフリーダウンロードが可能。SoundCloudの再生回数もリリースから1週間で5,000回を超える好調ぶりだ。

出典|http://iflyer.tv/ja/article/2016/02/16/hyperjuice001/

posted by ランダム at 21:55| Comment(0) | 話題

「DASH島」がGoogleマップに登録されていると話題に!舟屋やトロッコのレールなどの写真も見ることができる!

DASH島.jpgGoogleマップに「DASH島」が登録されていると話題に ついにDASH島の正確な場所が判明した……のか?

TOKIOたちの基地として登場する「舟屋」が、愛媛県松山港の沖合にある無人島「由利島」のGoogleマップに「DASH島 船屋」として登録されているというものです。島の形は確かに番組が公開している島の地図の形とそっくり。おなじみの舟屋やトロッコのレールなどの写真も見ることができるようになっています。DASH島の所在地については番組で明かされていなかったため、ネット上では「ついにGoogleがDASH島の存在を認めた!」などと話題に。

出典|http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160216/Itmedia_nl_20160216068.html

posted by ランダム at 19:40| Comment(0) | 話題

2015年08月31日

【鉄腕DASH】 DASH島のロケ地として使用されている島は 愛媛県の<由利島>ってご存知でしたか?

TOKIOが出演している「ザ!鉄腕!DASH!」。その中で無人島を開拓する企画の「DASH島」、舞台は瀬戸内海の無人島のようです。

★ツイート
DASH島の本当の名前は由利島っ言うのね。なんかいろいろいわくつき な島だけどこの前のベンガル似の鬼の魔除けの封印を解いたことで闇人が現れる勢いだな!!

テレビ番組『鉄腕DASH』により開設された、『DASH村』に偶然辿り着いた登山家が、「この村の場所は絶対口外しないで欲しい」とスタッフから大金を渡されたらしい。もう絶対に見つけたい。

ちなみに由利島は故郷のすぐ近所の島です☆ TOKIOの皆さんもあんな遠くまであんなにしょっちゅうよく行くなあと。

弥生時代の土器が出土しており、この頃から人が住んでいたものと思われる。この頃、既に周防国や安芸国、九州との中継地となっていたと見られている。

かつては由利千軒と呼ばれるくらいたくさんの人家があったといわれているが、弘安年間(13世紀)に地震(津波とする説もあり)により水没したといわれ、海中にそれをうかがわせる石積みも見えるという。 Wikipedia






posted by ランダム at 13:08| Comment(0) | 話題

2015年08月30日

能年玲奈、CM以外の仕事は完全に消滅することになる。



能年玲奈、唯一のレギュラー番組も卒業...本格化する「干され」状態

女優の能年玲奈(22)が、3年半にわたってパーソナリティを務めていたラジオ番組『GIRLS LOCKS!』(Tokyo FM系)を9月いっぱいで卒業すると発表した。これで以前から継続しているCM以外の仕事は完全に消滅することになる。

能年といえば、所属事務所「レプロエンタテインメント」に無断で個人事務所を設立していたことが今年4月に発覚。事務所設立に深く関わっている魅力開発トレーナーの女性に心酔し、その弟子らと共同生活を送っているとも報じられた。

 それ以降、新規の仕事はゼロ。トラブル前からの契約が残っている「かんぽ生命」などのコマーシャルには出演しているが、実質的には活動休止状態に近かった。それでも前述のラジオ番組のレギュラーがあり、公式ブログでもラジオ出演告知が唯一の活動報告となっていた。






posted by ランダム at 15:49| Comment(0) | 話題

2015年07月27日

hitomiも紗理奈もスザンヌも。ハイクオリティのマタニティヌードが離婚を引き起こすワケ


さて、スザンヌといえば妊娠中である2013年11月にマタニティフォトを公開し「一生思い出に残るようなすてきな写真が撮れたので、ぜひみなさんにも見てほしいです」とコメントしていた過去がある。当時ブログでもマタニティビキニ姿のプライベートショットをアップしていて、まさにマタニティハイ街道をばく進していた。ここで気になるのは、マタニティフォトを公開してしまった女性タレントがその後、離婚という展開を辿るケースが多い、とのジンクスである。

 hitomi(39)はその筆頭だろう。昨年6月、3年ぶり3度目という、甲子園出場強豪校か! と突っ込みたくなる再々婚を果たしたが、二度目の結婚・出産後に発売されたアルバム「LOVE LIFE 2」(2009年6月発売)のジャケットに、妊娠時に撮影した自身のマタニティヌードを採用している。2011年に離婚した。

 2008年12月にTELA-Cと結婚し、2010年2月に長男を出産した鈴木紗理奈(37)は、hitomiと同じくアルバム「JAM」(2010年3月10日・MUNEHIRO名義)のジャケット写真で妊婦時代に撮影したマタニティフォトを公開した。2013年に離婚。

 元夫・オーランド・ブルームとの仲睦まじい様子をいつもパパラッチにキャッチされていたミランダ・カー(31)は2013年10月に離婚しているが、妊娠中に発売された「W Magazine」(2010年12月号)で、やたら芸術的なモノクロのマタニティヌードを披露している。その他、ブリトニー・スピアーズ(33)は次男妊娠時の2006年に「Harper’sBAZAAR」でマタニティヌード公開、翌年に離婚成立。2008年に行われた全国ツアー最終日に妊娠を明かしファンらを驚愕させたリア・ディゾン(28)は、これとほぼ同時に結婚も発表したが、2010年に離婚。前年にマタニティフォトを雑誌で披露していた。2000年に結婚したアメリカ人男性と離婚協議中の武田久美子(46)も、妊娠当時、妊婦ゆえの黒乳首全開のカラーマタニティヌードを公開している。

LOVE LIFE 2
LOVE LIFE 2
posted with amazlet at 15.07.27
hitomi
幻冬舎
売り上げランキング: 183,775

posted by ランダム at 21:58| Comment(0) | 話題

あまりにもかわいそすぎる!殺処分目前、抱き合っておびえる犬 投稿写真に大きな反響!


(CNN) 殺処分が目前に迫った2匹の犬が、檻(おり)に入れられ、おびえ切った様子で固く抱き合っているように見える写真が保護団体のフェイスブックに掲載され、大きな反響を呼ぶ出来事があった。

写真に写っている茶色と黒白の犬は「カラ」と「ケイラ」。処分施設の檻の中で、カラが茶色い両前足をケイラの首に回して固くしがみついている。2匹とも、まるで自分たちの身にこれから何が起きるか分かっているかのように、おびえ切った表情に見える。

この写真は、殺処分施設から犬や猫を保護する活動を展開している米アトランタの非営利組織(NPO)「エンジェルズ・アマング・アス」が20日にフェイスブックに掲載した。

2匹は引き取り手が現れない限り、その日のうちに処分される予定だったという。このため同団体は投稿の中で、「もしも里親になりたいと思いながらためらっているのなら、今こそ決断すべき時です」と訴えた。

写真はインターネットで瞬く間に広まり、共有や「いいね」は数千に上った。この反響のおかげで投稿からわずか2時間のうちに2匹の引き取り手が見つかり、殺処分施設を出ることができたという。

posted by ランダム at 21:28| Comment(0) | 話題

2015年07月26日

夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子の、おしゃれ夏休みショット!


ひと足お先に、故郷のブラジルで夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子。彼女のインスタグラムでは、スタイリッシュなホテルでくつろぐ姿や、観光名所でもあるビーチではしゃぐ子どものアンニャちゃんやノアくん、そして思わず真似したくなる親子のバケーションスタイルまでを、惜しみなく披露している。そんなハイセンスなインスタグラムから真夏のおしゃれ旅編をお届け!

ブラジルの5ツ星ホテル「ファザーノ ボア ビスタ」に宿泊していたアレッサンドラ親子。息子のノアくんも存分に楽しめるような浅いプール付きのお部屋は、マンサビーチを一望! 娘のアンニャちゃんのかけている大きめフレームのサングラスも、ビーチスタイルの盛り上げ役に。

ブラジルの観光名所ともいわれているアルポアドール ビーチでは、自身がディレクターを務める「アレバイアレッサンドラ」のリラックスムードのタイダイ柄ドレスをチョイス。お茶目フェイスを披露したノアくんも、ハードワーカーなママンとの時間がうれしそう!



posted by ランダム at 00:33| Comment(0) | 話題

2015年07月25日

品川庄司の品川祐をテレビで見かけることが減っている。性格が悪いだけじゃない!?


かつてはひな壇芸人としてバラエティー番組に引っ張りだこだった品川。小説もヒットさせ、映画監督としてデビューするなど、順風満帆な芸能生活を送っていた。

 しかし、2014年くらいから露出が減っていき、2015年には自身のTwitterにて、自らのスケジュールが19連休であることを明かした。

業界関係者から出てくるのは「後輩潰しがひどい」という声だ。たしかに、南海キャンディーズの山里亮太も、品川から「スゴイですねぇ。やっぱり、売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。いやぁ〜、尊敬します、握手してください」と、カメラがまわっていない所で言われたと、2011年02月02日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」で明かしている。

http://www.kzstation.com/images/contents/130122_23aji.jpg


posted by ランダム at 21:21| Comment(0) | 話題

NASAが画像公開!冥王星に<氷河>窒素でできた氷の固まりが地球の氷河のように動いている様子!


NASAは24日、新たに届いた複数の画像を公開しました。このうち、冥王星の南側にあるハートの形をした地形では、窒素でできた氷の固まりが地球の氷河のように動いている様子を初めて確認できたとしています。画像では、薄い氷の層が山を回り込んで流れているように見えるほか、別の画像ではクレーターの中に氷が流れ込んで、凍った湖のように見えます。
NASAの研究者は「氷の層は今も動いている可能性がある」としたうえで、「冥王星の内部に、液体の形で水が存在する可能性を示唆する成果だ」と指摘しています。

さらに、探査機が冥王星を通り過ぎたあとに撮影した画像では、太陽の光を受けて冥王星の縁がかすみ、冥王星の大気をはっきりと捉えています。

▼こんな感じの氷河??

http://www.his-j.com/tyo/zekkei/peritomoreno_glacier/images/photo03.jpg

かくして冥王星は降格された―太陽系第9番惑星をめぐる大論争のすべて
ニール・ドグラース タイソン
早川書房
売り上げランキング: 304,653

posted by ランダム at 21:01| Comment(0) | 話題
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。