アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月16日

「カラフル傘が浮かぶ街角」 傘を沢山吊るすだけで、なんとなく幸福な感じがするのが不思議!

カラフル傘

「カラフル傘が浮かぶ街角」
傘を沢山吊るすだけで、なんとなく幸福な感じがするのが不思議!
日本のどこかの街角でも、こんな風景があったら楽しいな!




posted by ランダム at 13:51| Comment(0) | 面白い!

2014年09月14日

「青過ぎる家」 外観がとにかく真っ青過ぎ!でも部屋の中は普通の色なのでちょっと安心!

青過ぎる家
青過ぎる家

「青過ぎる家」
外観がとにかく真っ青過ぎ!でも部屋の中は普通の色なのでちょっと安心!
いろんな趣味の人が世界中にはいるもんです。

日本にも、黄色やオレンジやグリーン一色なんて家があるぐらいだから、
こんな家が世界のどこかの国のどこかの街にあっても不思議はないのかな。



posted by ランダム at 14:04| Comment(0) | 面白い!

2014年09月12日

キリンさんに乗っかるシマウマさん 「キリンさんはこんな風景をいつも眺めているんだ!」 「シマウマさん!そんな事より重いよ!!」

キリンさんに乗っかるシマウマさん

キリンさんに乗っかるシマウマさん
「キリンさんはこんな風景をいつも眺めているんだ!」 「シマウマさん!そんな事より、重いよ!!」

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸


posted by ランダム at 17:30| Comment(0) | 面白い!

2014年09月08日

仲良しの赤ちゃんとワンコ! |赤ちゃんとワンコが仲良しはわかるけれど、ここまで仲良しだと笑ってしまう!

仲良し
仲良し

仲良しの赤ちゃんとワンコ!
赤ちゃんとワンコが仲良しはわかるけれど、ここまで仲良しだと笑ってしまう!
笑いながら眺めているだけで、なんとなく今日一日幸せに過ごせそう!

ことばはいらない 〜Maru in Michigan〜大人気ブログが写真集に!
ぼくのともだち 〜Maru in Michigan〜一茶君と柴犬マルのフォトエッセイ。


posted by ランダム at 15:34| Comment(0) | 面白い!

2014年09月07日

「カラフルすぎるビル」 中にいる人は気にならないのかも知れないけれど、ちょっと目立ちすぎかな?

カラフルすぎるビル

「カラフルすぎるビル」
中にいる人は気にならないのかも知れないけれど、ちょっと目立ちすぎかな?

posted by ランダム at 15:48| Comment(0) | 面白い!
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。