広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピーナッツバターを使ってアレンジを加えた、進化系の冷やし中華!


【材料を混ぜるだけだから超カンタン】
まず、タレを作るために用意したのは、甘さ控えめのピーナッツバターに、白練りごま、みそ、ごま油、砂糖、しょうゆ、酢、鶏ガラスープの素に、ぬるま湯と塩コショウ。これらをぜーんぶ混ぜるだけでオッケーです。

あとは通常通り。麺をゆでて、カットした具材を乗せればもう完成! 冷やしておいたタレをかけて食します。ピーナッツバターを使った冷やし中華の詳しいレシピは、レタスクラブネットの「カリフォルニア冷やし中華」をご覧ください。


明星 中華三昧 涼麺 140g×24個
明星食品
売り上げランキング: 45,915


2015年07月25日

鈴木奈々にグルメリポートで「イケメン点数は1点」と言われてしまった!東京・目黒のイタリアン(リストランティーノ ルベロ)


24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で鈴木奈々が、グルメリポートでやりたい放題の姿をみせた。

鈴木は早速、東京・目黒のイタリアン「Ristorantino Lubero」(リストランティーノ ルベロ)の出店に向かった。そして、店の前で迎えてくれたシェフに向かって突如「シェフのイケメン点数は1点でーす!」と言い放って笑いを誘った。

唐突な暴言にも笑顔で応えるシェフだったが、鈴木はこの出店で焼きペンネアラビアータを「おいしい!」と連発しながら頬張ると、榎並アナが紹介するために手にしたグラスワインを奪い、喉に流し込んで「あいます!」というだけの感想を語った。

スタジオの坂上忍は「おいしいしか言わないんだ」と呆れながらツッコミを入れ、宮迫博之も「中継に向いていない。情報が全然ない」と鈴木にダメ出しを連発した。

メニュー - 目黒の一軒家イタリアン | Ristorantino Lubero - リストランティーノ ルベロ


http://d1som9eclaj1c0.cloudfront.net/upload_picture/S1333699434178_1.jpg


おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。