アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月10日

(ランダム)眞鍋かをりが脱いだ!「FRaU」11月号(講談社)で表紙モデルを務め、色っぽい腹筋が目を引く美ボディーを披露!(シネマトゥデイ)

眞鍋かをり

眞鍋かをりが脱いだ!美しい体に目がくぎ付け

タレントの眞鍋かをりが「FRaU」11月号(講談社)で表紙モデルを務め、色っぽい腹筋が目を引く美ボディーを披露していることがわかった。

 同誌同号では、筋肉を鍛えることできれいなボディーラインだけではなく、美しい姿勢や美尻、美肌を手に入れられる方法を大特集。表紙モデルに抜てきされた眞鍋は自身の体を惜しみなく披露し、同テーマを体現してみせた。

 「眞鍋かをりの、30歳からの“噂になる”筋肉作り」と題した全6ページの企画も組まれ、日々のワークアウトや食事法なども紹介。30歳を過ぎてから体の変化を感じてワークアウトを開始したという眞鍋が、いかにして目標だった「曲線美のある体」を手にしたのかがひもとかれる。

リンク

眞鍋かをり
眞鍋かをり


眞鍋かをり 「variety」 [DVD]
ベガファクトリー (2000-06-30)
売り上げランキング: 27,673


posted by ランダム at 13:53| Comment(0) | ニュース

(ランダム)LINEは10月9日、サブスクリプション型音楽ストリーミングサービスの提供開始に向けて新会社「LINE MUSIC」を設立すると発表(マイナビニュース)

LINE MUSIC
LINE MUSIC

新会社「LINE MUSIC」誕生 - avex、SMEと定額制の音楽配信サービス実現へ

LINEは10月9日、サブスクリプション型音楽ストリーミングサービスの提供開始に向けて新会社「LINE MUSIC」を設立すると発表した。エイベックス・デジタル(ADG)、ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)との3社共同出資となる。

新会社のLINE MUSICは資本金4億8,000万円で10月下旬の設立、代表者としてLINE 上級執行役員CSMOの舛田淳氏が就任する予定だ。同社が開始するサブスクリプション型音楽ストリーミングサービスの名称も「LINE MUSIC」と呼ばれ、コミュニケーションアプリ「LINE」のプラットフォームで展開していくという。サービスの詳細については、後日あらためて発表される。

サービスとしてのLINE MUSICは、2013年8月のLINE ビジネスカンファレンスにおいて、その構想が発表されており、2013年内に公開予定とされていた。

リンク

LINE MUSIC


LINEがぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)

洋泉社 (2014-09-22)
売り上げランキング: 7,001


posted by ランダム at 13:41| Comment(0) | ニュース

2014年10月09日

(ランダム) 米アリゾナ州で80万匹のハチに襲われ男性死亡!男性は推定100回以上刺されていた。(CNN)

ハチ

80万匹のハチに襲われ男性死亡 米アリゾナ州

米アリゾナ州ダグラスで8日、男性がハチの大群に襲われて死亡した。巣の大きさから判断すると約80万匹のハチがいたと思われ、男性は推定100回以上刺されていた。

消防によると、同日午前、通報を受けて救急隊が現場に駆け付けたところ、5人がハチに刺されていた。まだハチの大群が飛んでいたことから、負傷者の手当てをする傍ら、周辺の住民に窓を閉めて外出を避けるよう注意して回ったという。

5人のうち2人は集中的に刺されており、1人は間もなく死亡した。もう1人の容体は分かっていない。

巨大なハチの巣は民家の軒の部分にあり、駆除する際は天井の一部に穴を開けなければならなかったという。この家の90歳の持ち主は無事だった。

リンク

ハチ
ハチ

日新蜂蜜 純粋国産 アカシアはちみつ 130g
日新蜂蜜
売り上げランキング: 2,164



posted by ランダム at 13:29| Comment(0) | ニュース

2014年10月07日

(ランダム)東京都・恵比寿にバカラ史上最大の大きさ! 高さ約8.4mのシャンデリアが登場!バカラ創設250年を記念して制作したシャンデリアの展示!(マイナビニュース)

恵比寿ガーデンプレイス

東京都・恵比寿にバカラ史上最大の大きさ! 高さ約8.4mのシャンデリアが登場

恵比寿ガーデンプレイスとバカラ パシフィックは11月8日、特別協賛社としてSUSを迎え、イルミネーションイベント『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』を開催する。実施期間は2015年1月12日まで。

同イベントは、恵比寿ガーデンプレイス開業20周年、バカラ創設250年を節目とした事業。創設250年を記念して制作したシャンデリアの展示をはじめ、クリスマス・イルミネーションを中心とした外構や広場の装飾などを行う。

リンク

2013年まで毎年クリスマスに飾られていたバカラシャンデリア

恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス

バカラ まねき猫 クリア2-607-786【並行輸入品】
BACCART(バカラ)
売り上げランキング: 81,236



posted by ランダム at 13:39| Comment(0) | ニュース

2014年10月06日

(ランダム)チャーリー・シーンが歯科技工士にナイフで脅したとして訴訟された。(timewarp)

チャーリー・シーン

チャーリー・シーン、歯科技工士に訴えられる?

訴えを起こした歯科技工士のマルガリタ・パレスティーノさんによると膿瘍の治療のために先月25日にロサンゼルスにある歯科を訪れたチャーリーは、パレスティーノさんが麻酔のために亜酸化窒素マスクを装着しようとしたところ暴れ出し、パレスティーノさんの胸をつかんだそう。また、歯科医のひとりにナイフを突きつけたとのこと。

この騒ぎを受け、チャーリーのボディガードが診察室に入ったため、ケガを負った人はいなかったそうだけど、チャーリーのボディガードは「チャーリーはコカインでハイになっている」と説明しお詫びとして500ドルを置いていったそう。

しかし、今回の騒動を受けてチャーリーの代理人は「チャーリーは歯医者へ行き、麻酔のための亜酸化窒素マスクを装着される際に拒絶反応を起こしたようです。そこにナイフなど関与していませんでしたし、違法ドラッグを使用していたという事実もありません」とコメント。

リンク

チャーリー・シーン
チャーリー・シーン

チャーリー・シーンのMr.Good Advice [DVD]
フルメディア (2007-12-21)
売り上げランキング: 115,968

メジャーリーグ [DVD]
メジャーリーグ [DVD]
posted with amazlet at 14.10.06
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004-03-05)
売り上げランキング: 13,044

ホット・ショット [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-24)
売り上げランキング: 16,500


posted by ランダム at 20:18| Comment(0) | ニュース

(ランダム)乃木坂46深川、ACミラン本田の似顔絵に挑戦!本田選手の3名の似顔絵をそれぞれ10秒で描いた。(音楽ナタリー)

乃木坂46深川

乃木坂46深川、ACミラン本田の似顔絵に挑戦

乃木坂46の深川麻衣が10月13日(月・祝)よりスタートするBS12ch TwellVの新番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」で自身初のレギュラーナレーターを担当。本日10月6日に東京・アキバシアターにて行われた新番組のキックオフ会見に登場した。

会見は10秒でACミランメンバーの似顔絵を描くコーナーに移る。ここでは番組制作プロデューサーがその似顔絵を判定し、すべて似ていると認められた場合はイタリアロケに行ける権利が与えられることに。深川はここでフィリッポ・インザーギ監督、ステファン・エル・シャーラウィ選手、本田選手の3名の似顔絵をそれぞれ10秒で描いた。完成した似顔絵を見たプロデューサーはインザーギ監督とエル・シャーラウィ選手は似ていたが、本田選手の似顔絵は似てるとは言いがたいという評価を下し、イタリアロケはおあずけ。深川は「絵は高校で美術系を専攻していたこともあるし、大好きなんです。でも今回は時間が短かったですね、30点くらいです」と厳しい自己評価を下していた。

リンク

乃木坂46深川
乃木坂46深川
乃木坂46深川

何度目の青空か?(DVD付A)
乃木坂46
SMR (2014-10-08)
売り上げランキング: 3

何度目の青空か?(DVD付B)
乃木坂46
SMR (2014-10-08)
売り上げランキング: 6


posted by ランダム at 20:07| Comment(0) | ニュース

(ランダム)バイエルン・ミュンヘンの選手らが、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に姿を見せた。(ロイター)

オクトーバーフェスト

バイエルン選手もビール楽しむ、世界最大「オクトーバーフェスト」

[ミュンヘン 5日 ロイター] - ドイツ南部ミュンヘンで5日、サッカーのドイツ1部ブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘンの選手らが、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に姿を見せた。

この日集まったのは、カール・ホプナー会長やジョゼップ・グアルディオラ監督のほか、マヌエル・ノイアー、アリエン・ロッベン、シャビアロンソ、フランク・リベリらの選手。

2週間にわたって続いたオクトーバーフェストは5日に閉幕した。

オクトーバーフェスト(独:Oktoberfest)は、ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭りである。1810年以来ミュンヘン市の西方のテレージエンヴィーゼ(Theresienwiese テレーゼの緑地という意)で9月半ばから10月上旬に開催され、毎年600万人以上の人が会場を訪れている。

会場名にちなんだヴィーゼ(緑地)のバイエルン語、ヴィーズン(Wiesn)という別称も頻繁に使われる。ミュンヘンの醸造組合はこの催しのために、特別のビール(ヴィーゼンビィアー、緑地ビールの意)を非常に多量のホップを用いて高アルコール度で醸造している。


リンク

オクトーバーフェスト
オクトーバーフェスト

ホフブロイ オクトーバーフェスト 500ml
ホフブロイ
売り上げランキング: 4,701



posted by ランダム at 15:15| Comment(0) | ニュース

(ランダム)サムスン、マイクロソフトに昨年支払った特許料は10億ドル!と言う事は(約1100億円)余り!(wsj)

マイクロソフト

サムスン、マイクロソフトに昨年支払った特許料は10億ドル

韓国のサムスン電子は昨年、自社の携帯電話機に採用した米マイクロソフトの特許の年間使用料として同社に10億ドル(約1100億円)余りを支払っていた。3日に公開されたマイクロソフトの裁判資料で明らかになった。

 サムスンは米グーグルの携帯機器用基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマホやタブレット型端末を販売している。マイクロソフトは1つのブラウザーで複数のウィンドウを表示する技術など同社の特許の一部がアンドロイドに使用されていると説明してきた。このためサムスンやその他のスマホメーカーは、販売するアンドロイド搭載端末ごとにマイクロソフトに特許料を支払っている。

 サムスンもマイクロソフトもこれまで特許料の支払金額を開示していなかったが、サムスンがマイクロソフトに昨年秋に支払った金額が、両社の契約をめぐって係争中の訴訟の資料に記載されていた。

リンク

スマホ
サムスン


人材を育てるホンダ 競わせるサムスン
佐藤 登
日経BP社
売り上げランキング: 57,621


posted by ランダム at 14:35| Comment(0) | ニュース

2014年10月05日

(ランダム)ドバイ警察は、顔認識技術を駆使した犯罪捜査を支援するため、捜査員に米グーグルの眼鏡型端末「グーグル・グラス」を配布する(ロイター)

グーグル・グラス

ドバイ警察、犯罪捜査で「グーグル・グラス」活用へ

ドバイ警察は、顔認識技術を駆使した犯罪捜査を支援するため、捜査員に米グーグルの眼鏡型端末「グーグル・グラス」を配布する方針。広報担当者が明らかにした。

グーグル・グラスは、眼鏡フレームに小型のコンピュータ画面が内蔵されており、写真やビデオの撮影、音声再生などが可能。

地元紙は、捜査員のグラスと指名手配犯のデータベースが警察の開発したソフトウエアで接続され、顔の特徴から手配犯と判断されると警告が伝えられると報じ、警察の広報担当もこの報道を確認した。

リンク

グーグル・グラス
グーグル・グラス




posted by ランダム at 15:52| Comment(0) | ニュース

(ランダム) たけし&爆笑問題、これからのテレビを考える!10月6日(月)の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日・ABC系)に爆笑問題が出演する。(お笑いナタリー)

たけし&爆笑問題

たけし&爆笑問題、これからのテレビを考える


10月6日(月)の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日・ABC系)に爆笑問題が出演する。

今回の企画は「たけし&爆笑問題がメッタ斬り!日本一早い2014年重大ニュース」。ビートたけしと爆笑問題が、今年2014年のさまざまな出来事を一足早く振り返る。その題材は政治家の失言や国際情勢、日本人選手が世界的な活躍を見せるスポーツなど。爆笑問題が所属する事務所の後輩・日本エレキテル連合の話題も登場する。

また「笑っていいとも!」「さんまのSUPERからくりテレビ」といった長寿番組が相次いで幕を閉じたことを受けて、たけしと爆笑問題は今後のテレビ界について考察。気になる人はぜひ耳を傾けよう。

リンク

ビートたけし
爆笑問題

菊次郎とさき (新潮文庫)
ビートたけし
新潮社
売り上げランキング: 48,725

2014年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]
アニプレックス (2014-06-04)
売り上げランキング: 54,497


posted by ランダム at 15:32| Comment(0) | ニュース
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。