アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

新婚 キンタロー。GPS機能で夫を追跡!あんた今どこにいるのよ!?

“新婚”キンタロー。.jpg“新婚”キンタロー。GPS機能で夫を追跡「中野って言ったのに西麻布に!」

ピン芸人のキンタロー。が16日、都内で行われた電子チラシサービス『Shufoo! キャッシュバックキャンペーン』に出席。新婚トークに花を咲かせたが、「夫婦けんかはない?」と質問を受けると「やっぱりあります。『あんた今どこにいるのよ!? 中野って言ってたのに西麻布にいるじゃない!』って感じで…」と告白。「(GPS機能)で検索して…。20件電話しても出ないから、もう探してやる! って」と明かして、報道陣を驚かせると「なかなかこういうタイプはいないと思うけど、私は探しちゃう」と自虐的に語って笑わせた。

出典|http://www.oricon.co.jp/news/2066912/full/

posted by ランダム at 14:45| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。