アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

溶けない氷!溶けてお酒やジュースの味が薄まることはありません。暑い日には最高!

ステンレス の 氷 アイス キューブ 8個 セット
ステンレス の 氷 アイス キューブ 8個 セット

ステンレススチール製。氷の代替品アイスキューブ8個のセットです。
氷よりも何十倍も早く冷えて、すぐに冷やしてくれます。
氷ではありませんので、溶けてお酒やジュースの味が薄まることはありません。
角をとり丸くしていますので、グラスがいたみにくいです。
アイスキューブ8個とトングと栓抜きのセットです。 

<レビュー>

不思議なステンレスキューブです。中心部分には、液体が封入されているようで、常温で振ると”くちゅ”と音がします。この為なのか、冷却効果は思った以上に長持ちする感じで、気に入っています。注意点は、結構重いので、乱暴に扱うと、グラスを割る危険性の有る点だと思います。それと、素手だと張り付くので、添付の金属挟みを使っていますが、これが結構滑るので、グラスに落としたりして、ひやひやします。

トマトを冷やす為の冷水を作って捨ててしまう氷がモッタイナイなぁ〜と感じていて ステンレス の 氷 アイス キューブ 6個 セット を購入しました。 氷同様に ステンレス アイス キューブ でも冷水を作る事が出来るので高い氷(笑)を節約出来て良いですね! ボウルに ステンレス アイス キューブ を入れ、ゆっくり水を注ぎ入れると早く冷水が作れると思います。

ステンレス の 氷 アイス キューブ 8個 セット


posted by ランダム at 16:51| Comment(0) | 面白い!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。