アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

カモメがウェアラブルカメラ「GoPro」を奪い逃走!そこに映っていた「素敵すぎるカモメの自撮り」<動画>


Martin Lozanoさんによって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、カモメがウェアラブルカメラ「GoPro」を奪い逃走した、その一部始終をとらえた映像。
広がる海と断崖絶壁の上を、自由自在に飛び回る。なんとも爽快な気分を味わえる同作には次々、コメントが寄せられておりました。

「うっかりしてたね。でも運が味方してくれたようでなにより!」
「彼(カモメ)はきっと、素晴らしい景色を撮影するお手伝いをしてくれたんだよ」
「これぞ、自然のドローン」
「カメラ盗まれちゃったのか」
「素敵な自撮り」
「鳥になりたい……」
「カメラ、戻ってきたんだよね? この鳥が動画をアップロードしたわけじゃないよね?」
「取り戻せてよかったね」
「このカモメ、クリーンなやつだなぁ」

ねえ……ちゃんと返してくれるなんて、カモメさんてばお利口さん。カメラが戻ってきたうえに素晴らしい映像をカメラに収めることができた投稿者さん、なにごともなくて、本当によかったね!



posted by ランダム at 00:50| Comment(0) | 面白い!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。