アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子の、おしゃれ夏休みショット!


ひと足お先に、故郷のブラジルで夏休みを満喫したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ親子。彼女のインスタグラムでは、スタイリッシュなホテルでくつろぐ姿や、観光名所でもあるビーチではしゃぐ子どものアンニャちゃんやノアくん、そして思わず真似したくなる親子のバケーションスタイルまでを、惜しみなく披露している。そんなハイセンスなインスタグラムから真夏のおしゃれ旅編をお届け!

ブラジルの5ツ星ホテル「ファザーノ ボア ビスタ」に宿泊していたアレッサンドラ親子。息子のノアくんも存分に楽しめるような浅いプール付きのお部屋は、マンサビーチを一望! 娘のアンニャちゃんのかけている大きめフレームのサングラスも、ビーチスタイルの盛り上げ役に。

ブラジルの観光名所ともいわれているアルポアドール ビーチでは、自身がディレクターを務める「アレバイアレッサンドラ」のリラックスムードのタイダイ柄ドレスをチョイス。お茶目フェイスを披露したノアくんも、ハードワーカーなママンとの時間がうれしそう!



posted by ランダム at 00:33| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。