アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

テイラー・スウィフトの大ヒット曲「Shake It Off」を歌うオバマ大統領!


実はこれオバマ大統領の膨大な演説の中から「Shake It Off」の歌詞と同じフレーズを集めてマッシュアップしたという映像で冒頭から「I stay out too late Got nothing in my brain」と最初のワンフレーズだけでも7つの映像をくっつけているという労作。

「Shake It Off」自体割りとスラングがある訳でもなく一般的な言葉で歌詞か構成されているのもあるでしょう、大統領のように膨大にスピーチ映像があれば難なくこのようなマッシュアップ作品も作れるという典型的な例といえるでしょう。

それにしても歌の間に挟む「ン〜フ〜」といった細かいフレーズまで良く集めたものです。。。

オバマ大統領がテイラー・スウィフトの「Shake It Off」を歌う動画がスゴすぎると話題 - AOLニュース

オバマ大統領がテイラー・スウィフトの「Shake It Off」を歌う動画がスゴすぎると話題



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。