アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月24日

橋本マナミの全裸自宅リポートがセクシーすぎると話題に!


7月22日夜に放送された日本テレビ系の深夜バラエティ『ナカイの窓』に、セクシー系お姉さまグラドルとして現在大ブレイク中の橋本マナミが出演。その中で披露した悩殺VTRに、男性視聴者から興奮気味の声が巻き起こっている。

この日、同番組では『ハダカSP』と銘打ち、上島竜兵やとにかく明るい安村、プロレスラー・CIMA、橋本マナミなど、「裸」な人々をゲストに招き、トークを進めていたが、家でも全裸だという生粋の裸族の橋本は、鏡張りとなっている自宅で、全裸のままカメラを回し、レポートするという企画に挑戦。時折、見えてしまいそうになりながらも、家具の陰で肝心な部分を器用に隠しつつレポートをこなすという、なんとも艶かしい映像を披露した。

そのため彼女のVTRを見た男性視聴者からは「くっそエロい」「ガチで露出マニアっぽいなw」「完全にAVの冒頭やんけwww」「愛人にしたいっていうのはわかる気がするわ」「サービス精神あるし美人やしそれにしてもええ女やな」といった興奮気味の声が。

橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』
篠山 紀信
小学館
売り上げランキング: 15,095

posted by ランダム at 00:58| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。