アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

ゾンビアイドルの小明(30)が23日、フランス人男性との結婚と出産していたことを発表した。


一部で結婚と出産が報じられたことを受け小明は「罵られまくる覚悟でいたのに、たくさん暖かいお言葉をいただいてしまって、本当になんと言ったらよいのやら……。ありがとうございます、そしてすみませんでした!」と感謝とお詫び。「子供の父親というか私の結婚相手なんですけど、私の持つ負の遺伝子を打ち負かすには、出来るだけ遠いところの血をもってこないとダメだと思ったこともありまして、フランス人との国際結婚となりました」と報告した。

「ずっと結婚できないと思って一人で死ぬ準備をしていたので、国外に視野を広げたとたん結婚も出産もできて衝撃でした」と心境を明かし「結婚してからは夜中に孤独に苛まれて動悸と息切れがしてきたり、夜明けまで取り憑かれたように部屋の中をグルグル歩いたりしなくなったし、今のところはまだ殴られたり罵られたりもせず、平和に暮らせています」とつづった。 エキサイトニュース


posted by ランダム at 21:33| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。