アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月22日

岡本夏生また暴走で生尻出し、前貼り持参!

タレントの岡本夏生が、7月21日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。14日の生放送でお尻を出した際、「ノーパン」と公言しながら、実はパンツをはいていたと謝罪し、改めて本当にノーパンの状態でお尻を出した。

岡本は先週14日の放送に過激な衣装で登場。「パンツなんてはいてないからね、言っておくけど! 見えたら見えたでガチンコでいいんだ、バカヤロウ!」と叫び、スカートがめくれあがった状態になったとき、一瞬ではあるがお尻を露出させた。これにはすぐさまネットも反応。「尻ww出たww」「きょうも絶好調だな」などと大きな話題となった。

posted by ランダム at 15:59| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。