アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

(ちょいニュース)レディー・ガガは最初、テイラー・キニーに“飴の指輪”でプロポーズされたそうだ。

レディー・ガガガガ“飴の指輪”の求婚に感涙、婚約者テイラーのいたずらに興奮。

【出典】 2月14日のバレンタインデーにプロポーズを受けたガガだが、婚約者のテイラーはガガにいたずらを仕掛けずにはいられなかったそうで、飴の指輪を最初に差し出したものの、ガガはそれでも感激していたそうだ。

「最初、彼ったら飴の指輪をくれたのよ。それでも感激したから私は泣いていたわ。すごく興奮していたの」
「それで私はすぐに『イエス!』って答えたんだけど、その後に彼はハート形のダイヤを取り出したのよ。最初はキャンディーだったんだけどね。私はキャンディーでも幸せだったわ」そんな幸せ絶頂のガガは婚約後、「すべてが上向きになった」と語っている。

■チーク・トゥ・チーク ライヴ! [Blu-ray]
posted by ランダム at 16:16| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。