アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月27日

<動画>英音楽賞ブリット・アウォーズの受賞式で、マドンナがステージ上の階段から転落するハプニングがあった。

マドンナ

マドンナ、熱唱中にステージで転落 英ブリット賞授賞式

(CNN) 英ロンドンで25日夜に開かれた英音楽賞ブリット・アウォーズの受賞式で、米歌手マドンナ(56)がステージ上の階段から転落するハプニングがあった。

ハプニングはマドンナがステージ上で「リビング・フォー・ラブ」を熱唱している時に起きた。マドンナが着けていた黒いマントをバックダンサーが後ろから引っ張って取るはずが、首回りがきつく締まりすぎていてマントが外れず、マドンナが転げ落ちた。

マドンナは動揺した様子も見せず、すぐに立ち上がって最後まで歌い続けた。
この時歌っていた歌にはたまたま、「私を引き上げて、転ばせて、心が痛んでも私は続ける」という歌詞があった。


マドンナ
マドンナ
マドンナ

レベル・ハート
レベル・ハート
posted with amazlet at 15.02.26
マドンナ
ユニバーサル ミュージック (2015-03-11)
売り上げランキング: 908

posted by ランダム at 00:14| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。