アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

ベッキー「あご大丈夫?」に感謝 !きのうツイッターで「アゴがはずれました」と明かしていたベッキー。その後のツイートで「もうなおりました。

ベッキー

ベッキー「あご大丈夫?」に感謝

(ORICONSTYLE)タレントのベッキー(30)が10日、自身のツイッターで、きのう外れたというあごを周囲から心配され「大丈夫!」と明かすとともに「ありがとうございます」と感謝している。

 きのうツイッターで「アゴがはずれました」と明かしていたベッキー。その後のツイートで「もうなおりました。『アゴがはずれました。』ってその場にいる方々に報告するときはずかしいですよね」などとつづっていた。

 この日午後3時頃のツイートでは「すれ違う方 すれ違う方 みなさん『あご大丈夫?』と言ってくださいます。ありがとうございます。大丈夫です。ありがとうございます」と報告。「豊島区ではずれた私のあごのことがこんなにも多くの方に認知されるとは」とちょっぴり驚いているようだ。

ベッキー
ベッキー
ベッキー

3shine!~Singles&More~
3shine!~Singles&More~
posted with amazlet at 15.02.10
ベッキー♪#
EMI Records Japan (2013-12-11)
売り上げランキング: 192,122

posted by ランダム at 17:03| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。