広告

posted by fanblog

2015年02月05日

テイラー・スウィフトが、第57回グラミー賞授賞式にパフォーマーとして出演するという噂を否定した。テイラー・スウィフトがグラミー賞でパフォーマンスしない理由

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトがグラミー賞でパフォーマンスしない理由

(MTV Japan)「今年のグラミー賞では3部門にノミネートされて、本当にワクワクしているの。客席で踊りまくって盛り上がるのは、さらに楽しみだわ。最優秀新人賞のプレゼンターも務めるのよ」

ライブパフォーマンスを披露するという噂については、「今は『1989』のワールドツアーの計画に没頭しているので、今年のグラミー賞ではパフォーマンスはしません。この時期はツアーだけに集中したいの。夏にどこかのスタジアムで、盛り上がっているあなたに会えるといいな!愛しているわ」と説明した。

テイラーは5月5日・6日の東京ドーム公演を皮切りに、北米、ヨーロッパ、オーストラリアをまわるツアーをスタートする。

1989
1989
posted with amazlet at 15.02.05
Universal Music LLC (2014-10-27)
売り上げランキング: 7

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。