アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

新しい趣味をはじめたり。 ひとり暮らしをはじめたり。 スマホやタブレットを思いっきり使いはじめたり!WiMAXで新しい生活を楽しんでみたら?

GMOペパボ

WiMAXではじめる新しい生活

新しい趣味をはじめたり。 ひとり暮らしをはじめたり。 スマホやタブレットを思いっきり使いはじめたり。 新しく「はじめる」ひとたちに 使ってもらいたいWiMAX。 それが、「PEPABO WiMAX」です。

■ホームページ作成
簡単操作のホームページ作成サービス「グーペ」には、飲食店や美容院など様々な店舗に合うひな形や、スマートフォンサイトへの自動変換機能など、ホームページ運営に必要な機能が揃っています。

■レンタルサーバー
ヘテムルはクリエイターのみなさんの表現活動をサポートするホスティングサービスです。 ビジネス利用にも最適な大容量256GBのストレージとマルチドメイン無制限。

■フォトストレージ
30days Albumトレードマーク(TM)(サーティーデイズ アルバム)はオンラインアルバムで写真や動画を家族と共有したり、なくしたくない写真をフォトストレージに保存できるサービスです。

WiMAXといっしょに 人気のインターネットサービス をはじめよう!




GMOペパボ


posted by ランダム at 14:32| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。