アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月30日

(ランダム)加護亜依「彼は私のために稼ごうとしてやった」と離婚を拒否!渦中の夫へ向けたメッセージだったのかもしれない。(zakzak)

加護亜依

加護亜依「彼は私のために稼ごうとしてやった」と離婚を拒否

《今回のネイルは派手に!! 薬指には「love」の文字です》−−10月21日、左手薬指の写真と共に、ブログにそう綴ったのは、加護亜依(26才)。これは、渦中の夫へ向けたメッセージだったのかもしれない。

 違法な金利で金を貸したとして、警視庁は10月28日、加護の夫、加護陽彦容疑者(47才)を出資法違反容疑で逮捕した。

 「逮捕状が出たのは17日ですが、その時点ですでに彼は行方をくらませていました。加護さんにも17日の時点で警察から連絡が行き、事情を聞かれたそうですが、彼女も夫の居場所がわからないということでした」(捜査関係者)

加護容疑者は、2011年9月にも恐喝未遂事件で逮捕されており、警察沙汰になるのはこれで2度目。

リンク

加護亜依
加護亜依
加護亜依

加護亜依写真集「金曜日」
加護 亜依(責任編集) 竹内 康恵(撮影)
講談社
売り上げランキング: 294,116

加護亜依写真集 『LOS ANGELES』
笠井爾示
ジーオーティー
売り上げランキング: 607,955


posted by ランダム at 13:52| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。