アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月26日

(ランダム)シンプルながら食材へのこだわりが詰まった一杯!築地なのに魚じゃない!?名物やみつき「ウマとろホルモン丼」(マイナビニュース)

ウマとろホルモン丼

築地なのに魚じゃない!? たれを継ぎ足し60年、名物やみつき「ウマとろホルモン丼」

10月23日に放送された「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系、毎週木曜午後7時)では、「行列のできる即日完売グルメベスト15 食欲の秋!ゲストと一緒に並ぼう特別編」と題して、お笑いコンビ「U字工事」の福田薫さんと益子卓郎さん、プロゴルファーの東尾理子さんが「きつねや」(東京都中央区)を訪れた。

 「築地なのに魚じゃない、ある食材へのこだわりが超驚き」と噂の同店、3人が店を訪れると、最後尾がどこか分からないほどの大行列が。ただ回転率はよく並び始めて16分で着席し、約30秒で即日完売グルメ「ホルモン丼」が運ばれてきた。同品は八丁味噌だれで煮込んだ牛ホルモンをご飯に盛った豪快丼ぶりで、シンプルながら食材へのこだわりが詰まった一杯だ。

リンク

ウマとろホルモン丼
ウマとろホルモン丼
ウマとろホルモン丼



【B-1グランプリ公認】タナベ 津山ホルモン丼の素 140g
タナベ (2012-10-21)
売り上げランキング: 100,308


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。