アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

(ランダム)ブロッコリーにたらこのソースをかけるだけの斬新かつダイナミックな料理。平野レミさんがNHKで作った「ブロッコリーのたらこソース」を作ってみました(Pouch)

ブロッコリーのたらこソース

平野レミさんがNHKで作った「ブロッコリーのたらこソース」を作ってみました

パパッと作れる家庭料理に定評のある、料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさん。エンターテイメント性溢れる人柄により、レミさんの出演する料理番組は観ていて楽しい気分になるものばかり! 

特にNHKの「あさイチ」で10月16日に放送された番組は、料理が倒れるなどのハプニングもあり、ネットでも話題になりましたよね。

番組内で披露したのは「まるごとブロッコリーのたらこソース」という、レンジでチンしたブロッコリーにたらこのソースをかけるだけの斬新かつダイナミックな料理。盛り付けの途中でブロッコリーが倒れるも、それで完成というところにゲストも視聴者も驚愕! 

平野レミさんのホームページより「ネットで話題。ブロッコリーのたらこソース」をポーチ編集部でも作ってみることにしました!

リンク

ブロッコリーのたらこソース
ブロッコリーのたらこソース
ブロッコリーのたらこソース



S&B 生風味スパゲッティソース たらこ 53.4g×10個
エスビー食品
売り上げランキング: 17,885


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。