アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

(ランダム)蛭子能収 何してもうまくいく千人に一人の手相と絶賛される。しかも生命線も4本もあって長生きする。(NEWSポスト)

蛭子能収

蛭子能収 何してもうまくいく千人に一人の手相と絶賛される

鑑定予約は14か月先までいっぱい、メディアに引っ張りだこの喫茶店のスピリチュアルマスター・室井健助さん。そんな彼の霊視相談に現在“裏視聴率男”と再ブレーク中のあの人が登場。天然キャラの裏に潜むのは、幸運か悪運か…?

 自分の孫の名前が覚えられない。葬式のかしこまった感じが苦手で、ヘラヘラ笑ってしまう。グルメ番組のロケでも特産品を無視して食べたいものを食べる…蛭子能収さんには数々の“伝説”がつきまとう。
 
 だが、当の本人から「嘘をつくのが苦手だから、もし占いが当たってなかったら違うって言っちゃう。平気かなぁ、怒られないかなぁ」と頭をポリポリされると、その自由さこそ魅力だと感じられる。“へへっ”と笑う蛭子さんにつられて自然と笑みがこぼれるムロケンだったが、その右手を見た瞬間、彼の表情が一変した。

室井:いやあ、驚きました。1000人に1人のすばらしい手相です。“超大運線”といって、頭脳線も感情線もまっすぐ突き抜けた線が1年くらい前から出現しています。これは何をしてもうまくいくすごい手相なんです。

しかも生命線も4本もあって長生きする。お顔を見ても、肉厚の大きな鼻も濃い眉毛もお金がどんどん入ってくる証拠です。絶好調ですね。

蛭子:え〜…自分では鼻が大きくて顔がちょっと整ってないもんで、嫌だなと思っていたんですけど…。その、大運線っていうのは、いつまであるんですか。今年はたしかに忙しいけど、来年になると心細いから。

室井:いやいや、10年、20年先までずーっと続きますよ。

リンク

蛭子能収
蛭子能収



ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-08-14)
売り上げランキング: 242


posted by ランダム at 20:04| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。