アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月24日

(ランダム)『モダン・ファミリー』でおなじみのソフィア・ベルガラ(42)は整形手術やボトックス療法を利用することを完全に否定はしないという。(DMM.com)

ソフィア・ベルガラ

ソフィア・ベルガラ、美容整形はアリ!?

ソフィアは若さを保つために整形手術やボトックス療法を利用することを完全に否定はしないものの、自身の場合は自然に年を取りたいと思っているとインスタイル誌に語った。「それでより幸せになって、もっと自身を持てるのなら、するべきだわ」「でも、ちゃんと調べる必要もあると思うのよ。そうすることで、何が起こるかわかるでしょ。自分の容姿が生まれ変わるかもしれないけど、それが必ず若く見えるってことでもないわよね」「年を取りたくないわ。でも、何ができるっていうの?それって自然に起こることじゃない。私は優雅に年を重ねようとしているの」

 そんな中、ソフィアは40歳を迎えた今、以前より代謝が悪くなったと感じるため、さらにエクササイズに励んでいると以前話していた。「私がエクササイズをしていなかったことはみんな知っているわよね。そのままの体形でいつも満足していたからね。でも40歳になった時、体中で柔らかい部分を見つけ始めたのよ」さらに、ソフィアは甘いものをセーブするために催眠療法を受ける可能性もほのめかしていた。「ロサンゼルスに催眠術でキャンディーを食べないようにした人がいるって聞いたわ。私も(キャンディーに)目がないから、本気で試そうかと思っているのよ」

リンク

ソフィア・ベルガラ
ソフィア・ベルガラ
ソフィア・ベルガラ


マチェーテ・キルズ [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2014-09-02)
売り上げランキング: 2,611

Modern Family: Season 2 [Blu-ray] [Import]
20th Century Fox (2011-09-20)
売り上げランキング: 139,629

Modern Family: Season 1 [DVD] [Import]
20th Century Fox (2010-09-21)
売り上げランキング: 67,133


posted by ランダム at 14:59| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。