広告

posted by fanblog

2014年10月24日

(ランダム)みんな持ってる「Apple USB 電源アダプター」がiPhoneスタンドに!?360度撮れる動画アプリが新提案(産経アプリスタ)

iPhone 6

みんな持ってるアレがiPhoneスタンドに!?360度撮れる動画アプリが新提案

その方法は、iPhoneユーザーなら誰もが持っている”あるもの”を使うというもの。
なんと、iPhoneに付属してる「Apple USB 電源アダプター」をスタンドとして使い自立させるというのです。

その発想はなかった…と思いつつ、実際に電源アダプターのプラグ部分を上にしてiPhone 6をおいてみると、見事に自立しました!!

撮影方法は、従来と同じ。iPhoneのバイブレーションをオンにした状態で、「handsfree」をタップするだけ。カウントダウンとともに撮影が開始されます。あとは振動でiPhoneが自動で回転して動画を撮影、設定した角度を回転すると撮影が終了します。回転角度や回転速度は設定が可能です。実際に撮影してみたものがこちらです。

リンク



iPhone 6
iPhone 6

Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190
セトクラフト
売り上げランキング: 3,863



各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド (チーズバーガー)
Hamee(ハミィ)株式会社
売り上げランキング: 17,866


posted by ランダム at 14:44| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。