広告

posted by fanblog

2014年10月19日

(ランダム)新スタイルのパンケーキ!?「ベイクドアップルパンケーキ」の作り方!焼いたりんごをパンケーキで閉じ込めるという新たなスタイルを提案!(マカロン)

ベイクドアップルパンケーキ

新スタイルのパンケーキ!?「ベイクドアップルパンケーキ」の作り方

まだまだ続きそうなパンケーキブームですが、中にはちょっと普通のパンケーキに飽きてきたという方もいるのではないでしょうか?そんな人に、焼いたりんごをパンケーキで閉じ込めるという新たなスタイルを提案します。切るとシナモンの風味が飛び出し、一口食べるとりんごの心地よい食感とパンケーキの優しいふわふわ食感を同時に楽しむことができるとか!

数年前から日本でもパンケーキというものが流行りだし、その勢いは今でも止まらず、ハワイをはじめとして、海外から続々と新たなお店が日本でオープンしています。

まだまだ続きそうなパンケーキブーム…。しかし、中にはちょっと普通のパンケーキに飽きてきたという方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、パンケーキの作り方の新提案を紹介します。

リンク

ベイクドアップルパンケーキ


100%ビタントニオBOOK2 パンケーキ、タルト、アレンジレシピ
まちやま ちほ
アスペクト
売り上げランキング: 170,179

パンケーキbook: 基本からアレンジまで、しあわせレシピ37
福田 淳子
東京書籍
売り上げランキング: 269,087


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。