広告

posted by fanblog

2014年10月19日

(ランダム)ももクロ身長制限公演に“チビッ子”感激 有安杏果の企画実現!女性155センチ以下、男性159センチ以下の“チビッ子”ファン650人の熱気で満ちあふれた。(excite)

ももクロ

ももクロ身長制限公演に“チビッ子”感激 有安杏果の企画実現

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが18日、熊本のライブハウスB.9 V1で観客に身長制限を設けた『有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014』を開催。女性155センチ以下、男性159センチ以下の“チビッ子”ファン650人の熱気で満ちあふれた。

『チビッ子祭り』は、メンバーで最も小柄な身長148センチ(公式サイト記載)の有安杏果が「身長の低いファンのためのライブをしたい」と企画したもの。会場の入口には「身長確認ゲート」が設置され、屈強なガードマンが目を光らせて厳しく身長をチェックした。

 ライブは有安のソロ曲「ありがとうのプレゼント」からスタート。「きょうはいつものライブと違って、ほとんどの人がストレスを感じないで見れると思います。皆さん、最高に楽しいライブにしましょうね!」と呼びかけた。

リンク

ももクロ
ももクロ
ももクロ





posted by ランダム at 14:23| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。