アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

(ランダム)タレント・さとう珠緒が自身のブログで12日、すっぴん写真を公開し話題を呼んでいる。(Exciteニュース)

さとう珠緒

タレント・さとう珠緒が「すっぴん」写真を披露

さとう珠緒が自身のブログで12日、すっぴん写真を公開し話題を呼んでいる。

 さとうは、エステに行ったことを報告した上で「施術前のすっぴん(//∇//)」というコメントとともに、写真を披露した。
これに対してネット上では、「こんなに素っぴんの綺麗な女性は稀」「見とれてしまいます」などのコメントが寄せられている。

タレントのさとう珠緒が、破格でのアダルトビデオ出演のオファーがあったことを明かした。 さとうは、13日に放送されたテレビ東京「解禁!暴露ナイト」(木曜よる11時58分〜)に出演。破格のアダルトビデオ出演のオファーを受けていたことを明かした。 かつて、ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう。しかし、メディア露出が減り、ネット上では「下町で貧乏生活をしている」、「六本木のバーでバイトをしている」といった噂が飛び交った。その噂の一つにアダルトビデオ出演のオファーがあったというものもあり、これにさとうは「オファーがあったんです」と言及。高額オファーの真相を明かした。ヘアヌード写真集についてもオファーがあったというさとうは、AVとパックで1億3000万円でオファーされたことを告白。!


リンク

さとう珠緒
さとう珠緒
さとう珠緒

希望ヶ丘夫婦戦争 [DVD]
エースデュース (2009-09-18)
売り上げランキング: 115,016

posted by ランダム at 19:37| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。