アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

(ランダム) ざわちんのhyde風メイクに反響! 長年のファン「息止まった」「見事」と絶賛!ものまねメイクに挑戦してみては?」と呼びかけている。(マイナビニュース)

ざわちん

ざわちんのhyde風メイクに反響! 長年のファン「息止まった」「見事」と絶賛!

女性ファッション誌『SCawaii!』(主婦の友社)で連載企画「ざわちんCawaii」を担当しているざわちん。7日付のブログでは、7日発売の同誌11月号でhyde風ものまねメイクを披露していることを報告し、写真を掲載した。

hydeをテーマにしたことについて、ざわちんは「hydeさんのものまねメイクには熱烈なファンの方から今までにもたくさんのリクエストがあったのと10月と言えばハロウィン」と説明。「ハロウィンといえば昨年、一昨年とHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAという限定ユニットを組んで強烈なPVを作られていたのでチャレンジしてみました」と経緯を明かした。

リンク

ざわちん
ざわちん
ざわちん
ざわちん
ざわちん

ざわちん Make Magic
ざわちん Make Magic
posted with amazlet at 14.10.13
ざわちん
宝島社
売り上げランキング: 7,295

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ
ビーエムシー
売り上げランキング: 52,797


posted by ランダム at 19:35| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。