広告

posted by fanblog

2014年10月12日

(ランダム)アメリカで話題!ダイエットにも!新たな健康ドリンク「バターコーヒー」とは?エネルギーがみなぎり、代謝がアップ!(アメーバーニュース)

バターコーヒー

アメリカで話題!ダイエットにも!新たな健康ドリンク「バターコーヒー」とは?

アメリカでは新たなトレンドとして、コーヒーにバターを入れる「バターコーヒー」が注目されています。このバターを入れたコーヒーは「クリーミーで今までのコーヒーよりも満足できるコーヒーである」と考案者であるデイブ・アスプリー氏は述べています。

このコーヒーはアメリカでは「防弾コーヒー」と呼ばれており、エネルギーがみなぎり、代謝がアップするそうです。また、食欲が抑えられるため、ダイエットにも効果があるそうです。実際、アスプリー氏はこの高脂肪食よって80ポンドも減量したそうです。

しかし、パンに塗るような一般的なバターをインスタントコーヒーなどにただ浮かべるだけではバターコーヒーにはなりません。バターコーヒーにはきちんとしたレシピがあります。牧草飼育された牛から作られたバター(大さじ2杯)とココナッツオイル(大さじ1杯)、そして上質なコーヒー(1カップ)をミキサーに入れてブレンドするそうです。

リンク

バターコーヒー
バターコーヒー

ヒルス リッチブレンド AP 750g(粉)
UCC
売り上げランキング: 156



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。