アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

(ランダム)今年1番泣ける映画 何度も見たくなる/映画評『 If I Stay イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』 幸せだった高校生が突然の悲劇に見舞われ、ある決断を下すまでの24時間!(THE PAGE)

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

今年1番泣ける映画 何度も見たくなる/映画評『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』

今年1番、泣ける映画だった。試写会には、2度、足を運んだ。1回目よりも2回目のほうが心に突き刺さっている。おそらく、見るたびに、違った印象になり、感動を与えてくれるだろう。主人公のミア(クロエ・グレース・モレッツ)の美しさにも惹きつけられるが、彼女を取り巻く家族、恋人、友人たち、その全てに温かさがにじみ出ている。米People誌が「心に刺さる素晴らしい映画だ!」と評価しているそうだが、本当に心に突き刺さる作品だった。観賞後、思い出すたびにジワジワくる。

リンク



イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所
イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所
イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

「イフ・アイ・ステイ〜愛が還る場所〜」オリジナル・サウンドトラック
Sony Music Labels Inc. (2014-09-10)
売り上げランキング: 7,533


posted by ランダム at 19:18| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。