アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

(ランダム)映画「シックス・センス」に出演した、かつての名子役が、オールバックに口ひげといういでたちで、ファンを驚かせた。(CNN)

ハーレイ・ジョエル・オスメント

「シックス・センス」の名子役、現在の姿に驚き

(CNN) 1999年公開の映画「シックス・センス」に出演した、かつての名子役ハーレイ・ジョエル・オスメント(26)が、ケヴィン・スミス監督のホラー映画「Tusk(原題)」の出演者の1人として、現在カナダのトロントで開催されているトロント映画祭に姿を見せた。

「Tusk」は、カナダのマニトバで行方不明になったポッドキャスターと、彼を探す友人らの姿を描いたホラー映画で、今年の映画祭で最初に上映された。

ジャスティン・ロング、ジョニー・デップ、ジェネシス・ロドリゲスらも出演するこの映画は、スミス監督の3部作「True North Trilogy」の第1作目。現在、2作目の「Yoga Hosers」の撮影が行われているが、オスメントの出演のおかげで、この映画にも注目が集まっている。

オスメントは9日にロサンゼルスで現在の姿が撮影されたが、ピンストライプのスーツに身を包み、オールバックに口ひげといういでたちで、ファンを驚かせた。

リンク

シックス・センス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
ハーレイ・ジョエル・オスメント

シックス・センス [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-07-24)
売り上げランキング: 22,846

A.I. [Blu-ray]
A.I. [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.10.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-12-22)
売り上げランキング: 8,960

posted by ランダム at 14:08| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。