アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

(ランダム)眞鍋かをりが脱いだ!「FRaU」11月号(講談社)で表紙モデルを務め、色っぽい腹筋が目を引く美ボディーを披露!(シネマトゥデイ)

眞鍋かをり

眞鍋かをりが脱いだ!美しい体に目がくぎ付け

タレントの眞鍋かをりが「FRaU」11月号(講談社)で表紙モデルを務め、色っぽい腹筋が目を引く美ボディーを披露していることがわかった。

 同誌同号では、筋肉を鍛えることできれいなボディーラインだけではなく、美しい姿勢や美尻、美肌を手に入れられる方法を大特集。表紙モデルに抜てきされた眞鍋は自身の体を惜しみなく披露し、同テーマを体現してみせた。

 「眞鍋かをりの、30歳からの“噂になる”筋肉作り」と題した全6ページの企画も組まれ、日々のワークアウトや食事法なども紹介。30歳を過ぎてから体の変化を感じてワークアウトを開始したという眞鍋が、いかにして目標だった「曲線美のある体」を手にしたのかがひもとかれる。

リンク

眞鍋かをり
眞鍋かをり


眞鍋かをり 「variety」 [DVD]
ベガファクトリー (2000-06-30)
売り上げランキング: 27,673


posted by ランダム at 13:53| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。