アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

(ランダム)チャーリー・シーンが歯科技工士にナイフで脅したとして訴訟された。(timewarp)

チャーリー・シーン

チャーリー・シーン、歯科技工士に訴えられる?

訴えを起こした歯科技工士のマルガリタ・パレスティーノさんによると膿瘍の治療のために先月25日にロサンゼルスにある歯科を訪れたチャーリーは、パレスティーノさんが麻酔のために亜酸化窒素マスクを装着しようとしたところ暴れ出し、パレスティーノさんの胸をつかんだそう。また、歯科医のひとりにナイフを突きつけたとのこと。

この騒ぎを受け、チャーリーのボディガードが診察室に入ったため、ケガを負った人はいなかったそうだけど、チャーリーのボディガードは「チャーリーはコカインでハイになっている」と説明しお詫びとして500ドルを置いていったそう。

しかし、今回の騒動を受けてチャーリーの代理人は「チャーリーは歯医者へ行き、麻酔のための亜酸化窒素マスクを装着される際に拒絶反応を起こしたようです。そこにナイフなど関与していませんでしたし、違法ドラッグを使用していたという事実もありません」とコメント。

リンク

チャーリー・シーン
チャーリー・シーン

チャーリー・シーンのMr.Good Advice [DVD]
フルメディア (2007-12-21)
売り上げランキング: 115,968

メジャーリーグ [DVD]
メジャーリーグ [DVD]
posted with amazlet at 14.10.06
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004-03-05)
売り上げランキング: 13,044

ホット・ショット [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-24)
売り上げランキング: 16,500


posted by ランダム at 20:18| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。