アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

(ランダム)乃木坂46深川、ACミラン本田の似顔絵に挑戦!本田選手の3名の似顔絵をそれぞれ10秒で描いた。(音楽ナタリー)

乃木坂46深川

乃木坂46深川、ACミラン本田の似顔絵に挑戦

乃木坂46の深川麻衣が10月13日(月・祝)よりスタートするBS12ch TwellVの新番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」で自身初のレギュラーナレーターを担当。本日10月6日に東京・アキバシアターにて行われた新番組のキックオフ会見に登場した。

会見は10秒でACミランメンバーの似顔絵を描くコーナーに移る。ここでは番組制作プロデューサーがその似顔絵を判定し、すべて似ていると認められた場合はイタリアロケに行ける権利が与えられることに。深川はここでフィリッポ・インザーギ監督、ステファン・エル・シャーラウィ選手、本田選手の3名の似顔絵をそれぞれ10秒で描いた。完成した似顔絵を見たプロデューサーはインザーギ監督とエル・シャーラウィ選手は似ていたが、本田選手の似顔絵は似てるとは言いがたいという評価を下し、イタリアロケはおあずけ。深川は「絵は高校で美術系を専攻していたこともあるし、大好きなんです。でも今回は時間が短かったですね、30点くらいです」と厳しい自己評価を下していた。

リンク

乃木坂46深川
乃木坂46深川
乃木坂46深川

何度目の青空か?(DVD付A)
乃木坂46
SMR (2014-10-08)
売り上げランキング: 3

何度目の青空か?(DVD付B)
乃木坂46
SMR (2014-10-08)
売り上げランキング: 6


posted by ランダム at 20:07| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。