アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

(ランダム)Fire HD 6!今なら1万円以下で買えるAmazonの激安タブレット!とにかく安い!この安さを評価!(変デジ研究所)

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6!今なら1万円以下で買えるAmazonの激安タブレットを注文したよ!

Amazonから10月16日に発売予定の「Fire HD 6」を注文しました!今回はなぜFire HD 6を購入したのか!どんな感じで使いたいのか!書いていこうと思います。ちなみに今までは「Kindle Fire HD 7」というネーミングでしたが、今回から新しく6インチが追加され頭から「Kindle」というシリーズ名が消えました。

今回Fire HD 6をポチっと予約した理由ナンバーワンは、、、とにかく安い!この安さを評価しました!発売日は10月16日で定価は8GB版が1万1800円です。しかし!発売記念キャンペーンとして!10月12日まで8GB版は9980円に!1万円以下で買えるんです!

前モデルには搭載されていなかったカメラが搭載された事もポイントです!Fire HD 6/7ともに両面カメラが搭載されています。リアカメラは2メガピクセル。1080pのHDビデオも撮影できます!今回注文したFire HD 6は8GBですから、写真をたくさん撮影すると容量が少ない感じですが、、Amazonのクラウドサービスを使えば写真もクラウドに保存する事が可能なんですね。知らなかった。

いくら安くても、、、実際使ってみたらイマイチだった、、、そんな事も考えられますが、、、何と!Fire HD 6は「30日間全額返金キャンペーン」対象商品なんです!気に入らなかった場合、30日以内に返品すれば、返送料を含めて全額返金!これなら安心!

リンク



Fire HD 6
Fire HD 6

Fire HD 6

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 65

posted by ランダム at 19:54| Comment(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。