アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

(ランダム)びっくり!めっちゃそっくりです!ざわちんの関ジャニ錦戸ものまねメイクに驚きの声(シネマトゥデイ)

ざわちん

ざわちんの関ジャニ錦戸ものまねメイクに驚きの声

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが5日に更新した自身のブログに関ジャニ∞・錦戸亮のものまねメイクをした写真を掲載し、「激似!」と話題になっている。

ざわちんの新作となる錦戸のものまねメイクは、4日に放送された「オールスター感謝祭'14秋」(TBS)内で出題されたクイズの一つとして披露されたもの。日曜劇場「ごめんね青春!」(TBS)とコラボレーションしたもので、主演の錦戸にざわちんがふんした。

 いつも通り、口元はマスクで隠しているものの、目元の雰囲気は本人にそっくり。同ブログ記事には3,000件以上の「いいね!」が記録されており、コメント欄には「めっちゃそっくりです!!!!」「本物!!」といった驚きの声がよせられている。

リンク

ざわちんが“テレビ初CM”で舞妓さんに。マスクを外して食べる姿も披露か。


ざわちん
ざわちん
ざわちん

ざわちん Make Magic
ざわちん Make Magic
posted with amazlet at 14.10.06
ざわちん
宝島社
売り上げランキング: 11,662


posted by ランダム at 14:54| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。