広告

posted by fanblog

2014年10月02日

(ランダム)女優・瀧本美織が、5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルを務めることがわかった。(ORICONSTYLE)

瀧本美織

瀧本美織、バンドデビュー 新人5人組「LAGOON」ボーカルに

女優・瀧本美織が、11月26日にシングル「君の待つ世界」でデビューする5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルを務めることが2日、わかった。同バンドには「MINORI」として加わる。

 ソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として結成された同バンドは、今まで一度も会ったことのない、それぞれのフィールドで働く“音楽したい女子”たちで構成。オーディションを経て、カフェ店員、一児のママ、学生、救急救命士がメンバーに決まり、ボーカルは女優「M」が務めることで話題になっていたが、その正体が瀧本であることが判明した。

リンク

瀧本美織
瀧本美織

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)

角川メディアハウス
売り上げランキング: 129,172

posted by ランダム at 13:45| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。