アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

(ランダム)みんながリピートする良いお店が探せる!新発想のグルメアプリ(アプリスタ)

グルメアプリ

みんながリピートする良いお店が探せる!新発想のグルメアプリ

 「リピ店グルメランキング」は、料理の写真を簡単においしそうに加工できるカメラアプリ「ミイル」を提供するmiilが提供する、飲食店ランキングアプリです。と言っても、普通のグルメランキングアプリとは異なり、「いかに多くリピートされているか!?」という観点から独自のアルゴリズム集計を行い、算出している飲食店の数々をピックアップして調べることが可能なんです。

GPS情報と連動して現在地から近い飲食店の情報表示することもできますし、検索窓に地名を入れて地域から絞り込んで情報を絞り込むことも可能です。

なんでも、「ミイル」に投稿された200万件以上という膨大な数の写真と投稿日時から、リピーターの多いお店を類推してランキング表示しているというから、説得力がありますよね。しかも、他のグルメランキングサイトやアプリとはまた違ったお店が上位に来ているので、眺めるだけでも楽しい。

リンク

グルメアプリ
グルメアプリ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。