広告

posted by fanblog

2014年10月01日

(ランダム)篠田麻里子の『刑務所でイベント』が話題に! グループ卒業後のアイドルは生き残りに必死!(msnニュース)

篠田麻里子

篠田麻里子の『刑務所でイベント』が話題に! グループ卒業後のアイドルは生き残りに必死!?

10月4日に東京拘置所で行われる『第3回東京拘置所矯正展〜「まち」とともに〜』に元AKB48の篠田麻里子(28)が参加することがわかった。すでにネット上には、篠田が写ったイベントのポスターが大量にアップされており、テープカットなどに参加するという情報に対して、SNSやウェブ掲示板では「悲惨だ」「落ちぶれた」などの声があふれている。

 しかし、2012年から毎年開催されている同イベントについて調べてみると、第1回のゲストは松山千春(58)、第2回は藤原紀香(43)と落ちぶれているどころか芸能界の超大物が招かれている。どうやら、オウム真理教の麻原彰晃などが収監されている東京拘置所の物々しいイメージに加え、篠田がデザイナー兼プロデューサーを務めていたアパレルブランド『ricori(リコリ)』の 全店舗閉店というニュースが、今回ネット上で渦巻いたネガティブなコメントを招いたようである。

リンク

篠田麻里子
篠田麻里子

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子
集英社
売り上げランキング: 8,107

篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根 将樹
集英社
売り上げランキング: 10,540


posted by ランダム at 14:29| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。