広告

posted by fanblog

2014年09月30日

(ランダム)合コンで女性が【身の危険を感じた企業】ワースト5!いまだ学生ノリで一気強要。オラオラがすぎる男たちの実態(日刊SPA)

合コン

合コンで女性が【身の危険を感じた企業】ワースト5

アベノミクス効果も一段落し、景気も停滞の様相を見せつつある昨今。世の合コン事情も緩やかに変わりつつあるようだ。週刊SPA!ではもはや恒例企画となったが、今年も「合コン四季報」が始動。9/22に発売された週刊SPA!に掲載されている『合コン四季報2014年秋』では、今年も一般女性300人(22〜34歳)と百戦錬磨の合コン女王たちが“夜の有望株”を分析している。ここでは、「身の危険を感じた企業ワースト5」を紹介しよう。

●1位 丸紅
「一気飲みを断ったらすごい勢いでキレられた」(24歳・旅行業)、「持ち帰りを前提とした合コンだった」(29歳・教師)

●2位 伊藤忠商事
「薄暗いお店を選び、ボディタッチがひどい」(25歳・アパレル)、「酔い潰すために男が結託していて怖かった」(31歳・金融)

●3位 医者
「狙ったコを泥酔させて無理やりセクハラしていた」(23歳・SE)、「トイレについてきていきなりキスされた」(22歳・派遣)

●4位 ゴールドマン・サックス
「日本人なのに延々と英語で怒鳴りつけてきて、怖かった」(33歳・IT)、「王様ゲームを始めた」(24歳・客室乗務員)

●5位 NTT東日本
「オラオラ系が多くて会話が下ネタのみだった」(33歳・小売)、「集団で一気飲みを煽られて酒癖も悪い」(30歳・金融)

リンク

合コン


posted by ランダム at 20:29| Comment(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。