アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

(ランダム)ふなっしーのキレッキレな動きも写真に!動画をプリントできる「動画フォト!サービス」の未来感(excite Bit)

動画フォト

ふなっしーのキレッキレな動きも写真に! 動画をプリントできる「動画フォト!サービス」の未来感

「百聞は一見にしかず」とは良く言ったもの。
思い出のあのワンシーンを写真だけで取っておくのも良いけれど、動画であればさらにその場の空気感も伝わりやすい。例えば、お子さんが初めて一人で歩いたシーンや卒業式で将来の夢を大きな声で発表できたシーン、誕生日ケーキのロウソクを吹き消す嬉しいシーンなど……写真だけじゃ物足りない場面は意外にも多い。

最近では、スマホさえあれば簡単に動画を撮影することができるので、特別なイベントばかりではなく日常の何気ないシーンを撮影する人も増えているのだとか。

そんな動画ユーザーが増えてくるなかで、撮った動画を写真としてプリントできればいいのに……なんて思っている人もいるのでは?

そこでオススメしたいのは、富士フィルムが提供している「動画フォト!サービス」だ。この「動画フォト!サービス」には「動画プリント」と「うごく動画プリントAR」という2種類のプリントメニューがある。

リンク



動画フォト



posted by ランダム at 20:06| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。