広告

posted by fanblog

2014年09月26日

(ランダム)「次はエマ・ワトソンのヌードを流出させる」と脅迫したサイトはやらせだった!実は4chanを閉鎖させるためのキャンペーンだったという。(シネマトゥデイ)

エマ・ワトソン

「次はエマ・ワトソンのヌードを流出させる」と脅迫したサイトはやらせだった

先日、あるサイトが時計を表示し、映画『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソンのヌード写真を流出させると脅迫をし、カウントダウンまで行っていたが、実は4chanを閉鎖させるためのキャンペーンだったという。

4chanはアメリカの掲示板サイトで、利用者がハッキング被害にあったセレブのヌード写真の所有をほのめかしたり、一部を公開したりしている悪名高い掲示板サイトだ。

 W.E.N.N.などによると、エマを脅迫したサイトのカウントダウンがゼロになったところ、4chanの閉鎖を求めるサイトrantic.comに移ったという。

リンク

エマ・ワトソン
エマ・ワトソン
エマ・ワトソン

EMMA WATSON STYLE BOOK ALL ABOUT EMMA (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

メディア・パル
売り上げランキング: 43,233

posted by ランダム at 13:59| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。