アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

(ランダム)【画像】大島優子、写真集で「心も体も脱いじゃった」=女優として「ヌードに抵抗ない」(時事ドットコム)

大島優子

大島優子、写真集で「心も体も脱いじゃった」=女優として「ヌードに抵抗ない」

元AKB48の大島優子が24日、写真集「脱ぎやがれ!」の出版記念のサイン会を開催した。今回、胸を手で隠す大胆なポーズも披露しており、イベント前の取材に対しては「心も体も脱いじゃった感じ。(AKB48を)卒業して初の写真集として、全く素の状態の大島優子が詰まっています」とアピール。「有吉(弘行)さんには5点満点で3.8と言われたけれど、私としては100%(の出来栄え)」と胸を張った。

写真家の蜷川実花が手掛けた今回の写真集は、スペイン・イビサ島で撮影が行われた。そこで肌を大胆に露出したのは、「ヌーディストビーチで周りの方が上を脱いでいたので、感化された」と説明。「卒業して一皮むけ、『心も脱ぎました』という思いがあった」とも語った。

リンク

大島優子
大島優子
大島優子



posted by ランダム at 21:43| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。