アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

なんだろ!この光!!【衝撃動画】列車を追いかけるUFOが多数出現!? テレビで話題に

UFO



メキシコのテレビ番組「Tercer Milenio」が、ロシア北西部ニジニ・ノヴゴロド州を走る列車の最後尾から撮影された驚異的な映像について報じている。

今年7月26日のことだった。田舎道を走り抜ける列車、流れ去る風景……。しかし線路の上には、尋常ならざる存在が!! この世のものとは思えない黄金の光が、まるで電車と戯れるかのように、スピードを変化させながら追いかけてくるではないか。意志を持っているとしか思えないその動きに、番組のナビゲーターも驚愕しきりのようだ。しかし番組によると、ロシア国内を走る列車の最後尾から謎の光が目撃された例は、過去にも2例報告されているという。

http://tocana.jp/2014/09/post_4883_entry.html


1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ (プラスチックキット)
ウェーブ (2014-05-01)
売り上げランキング: 20,195


posted by ランダム at 21:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。