アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月08日

セットプレーの練習中、アギーレ監督が真っ白な帽子をたたきつけた。そして帽子を拾うとすぐに笑み!竜ちゃんもびっくりくるりんぱ!

練習中、ふざけて岡崎を引っ張るアギーレ監督

20140907-OHT1I50080-1.jpg

アギーレ監督、ブチギレのち笑顔!竜ちゃんもびっくり“くるりんぱ”

サッカー日本代表のハビエル・アギーレ監督(55)が7日、報道陣の前で“初カミナリ”を落とした。就任2戦目となる9日の親善試合ベネズエラ戦に向けて会場となる横浜国際で調整。セットプレーの際、選手にポジショニング違いを指摘しながら帽子をピッチにたたきつけた。すぐに笑顔に戻ったが、硬軟自在のアギーレ流で選手たちを鼓舞した。初陣のウルグアイ戦は0―2で黒星。闘将が気持ちで新生ジャパンを初勝利に導く。

 セットプレーの練習中だった午後6時25分、照明に照らされたピッチにアギーレ監督が真っ白な帽子をたたきつけた。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵もびっくりの“一撃”。公開練習に駆け付けた報道陣、サポーターの間にも一瞬、緊張感が走った。帽子を拾うとすぐに笑みを見せたが、気を抜いたプレーは許さないという強烈なメッセージだった。

http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20140907-OHT1T50303.html


(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー


posted by ランダム at 16:05| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。