アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

GW

GW真っ只中ですねわーい(嬉しい顔)私は家で掃除したりのんびり過ごしています(笑)

「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセット
【このカテゴリーの最新記事】

2016年04月29日

今日から

休みのところも多いと思いますが自分らは1日から休みですあせあせ(飛び散る汗)
GW後半は天気悪そうですね。

2016年04月27日

今日は雨

夕方から雨が降ってきました。
仕事も定時で終わるので残業代が稼げない(笑)



2016年04月22日

ガソリン代

一時レギュラー100円だったりした時がありました。
競争が激しい地域ですと100円切っていたりとか車(セダン)
最近また値上がりしましたね。
自分はこのエネオスカードのSタイプを使っています。表示価格より2円引きです。
他にも条件に応じて値引きがあるカードもあるようです。
ご興味がある方は是非クリック。月に1200キロ走行している自分はお勧めです。



2016年04月20日

バッテリー

うちには軽が2台あります。うち1台はほとんとほったらかしです。
なのでバッテリーがあがってしまったりするのですよね。
たまに充電していますが手間もかかります。早めの交換がお勧めですね。

今は交換した古いバッテリーも買い取りもしてもらえます。
車屋はタダで引き取ったり場所によっては処分料もかかるのですよ。

2016年04月19日

副業

色々と世の中には溢れていますがなかなかこれといってありませんね。
在宅で出来るような仕事が良いのですがなかなか良いものはありません。
まぁ数百円でも稼げるようなものがあればと思っています。




アフィリエイト

タイトルの通りアフィリエイトを始めてみようと思い今回こちらのブログを始めました。
昨日、60件のアクセスがありましたひらめき
自分はせいぜいお小遣い程度に稼げる事が出来たらいいなと思っているのですがお金を稼ぐ事はそう簡単にはいかないですよね。
とりあえずは日記みたいな感覚で気になった事書き込んでいきますわーい(嬉しい顔)


2016年04月18日

今日は

今日は休み。午前から色々と買い物や病院に行ってきました。
明日からまた仕事です。頑張ります。わーい(嬉しい顔)

【1.3円/時間】GMOインターネットのSSDクラウドVPS「ConoHa」

今日から

こちらのA8netにて始めてみました。全くのド素人ですが色々と書き込んでいきます。
宜しくお願い致します。


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
(05/04)GW
(04/29)今日から
(04/27)今日は雨
(04/22)ガソリン代
(04/20)バッテリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。