アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぷりしらさんの画像
ぷりしら
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月19日

開眼!心霊の世界へ

私の心霊体験は14歳、肺炎で少しの間、幽体離脱した時から始まります。それまでは、予知能力がありましたが、今思えば、全部、守護霊様が教えてくれていたんだと思います。東日本大震災で、霊との向き合い方が変わりましたが、少しの間、それまでの壮絶な心霊体験をお話ししたいと思います。公の場でそのような体験を綴るのは初めてです。私が初めて霊を見せられた時、私は幽体離脱から生還し、目を覚ました時、大勢の祖先霊に囲まれていました。そしてこう言われたのです。相手の手を取りその人の後ろの人と会話をし、迫り来る不幸を、教えてあげなさい。その力をあげるので、人のために生きましょう!決して、利益を求めてはいけませんと。まだ幼い私は、怖くて、ちょっと何を言ってるのかわかりませんでした。その後、病状が悪化し、2ヶ月の入院を余儀なくされました。入院した病院が、女川という地域にある、古い病院です。入院患者なんて、そんないないはずなのに、すごくうるさいのです。子供から大人までの声が、夜中もずっと聞こえてきてました。いま思うと、全部、あの世の声だったのです。それからというもの、見えて見えて大変な学生時代を送りました。ドコモ光×ひかりTVショッピング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。